ACT.155 バイオレンスミッション フェーズ3 感想

2010年04月05日 11:43

現在賃貸暮らしで、いつ引越があるともしれない身なので雑誌などはあまり溜め込めません。
ただでさえ、漫画本大量に持ってますので。
花.ゆ.めもある程度溜まると泣く泣く処分するのですが、分解してス.キ.ビは取っときます。
しかし今号は分解するのも躊躇う…というか多分分解しない気が。
本誌買いに走ったのが遅い方なので表紙は初めてですよ?前はどんなのがあったのでしょうか。







本誌表紙を見てもう既にニヤニヤしちゃう雨の月曜日です。
あれ、これキョーコ、蓮の腕の中じゃん!
淡い紫の布?っぽい奴で巻いちゃうんだ、そーか、そうなんだ。
そうならそうと、もう早く言ってくれよ(何を
キスマークは素敵だけど、いっそ唇につけれ!とか無茶を言ってみる。

本編表紙のカイン・ヒール人形が早くも気になります。
蓮人形改造か新しく作ったのか。きっと新しく作ったんだな!
そんな考えても仕方がない設定に思いを巡らせ、本編突入。

「ごはん」はある意味最強のキーワードですね!
それを出すとキョーコが飛んでくるんですよ。
蓮は早くそれに気づいてフル活用したほうがいい…って結果的にフル活用なんですが、くっついてない現状ではまさに拷問ですね。同じホテルで生活を共にするとか!もう、あははうふふ状態。
「ごはんはお酒 タバコはおやつ」ってなんかのキャッチフレーズみたいですね。なんだっけ。
そしてひとつしかないベッドをめぐっての二人の会話が素敵です。
後半では呼び方が「兄さん」ですが、「お兄様」がいいなぁ(´▽`)
これからもちょくちょく「お兄様」が出てくるといいなと希望。
見た目派手でも中身がちゃんとキョーコなのが超かわいい。名案、とかちっとも名案じゃないしw
そして病的にブラコンな設定ですか!
一に兄さん、二に兄さん。三、四もあるんだ、兄さんが!
社長、かなり遊んでますね。もうすごい楽しそうでうらやましい。代わって欲しい。

ほいでもって「腕枕」とか。もう、枕好きだな、蓮は。
そういう願望が根底にあるんでしょ?やっぱり絶対ベタベタする男だな君は!
絶妙なタイミングでのホテルマンの登場ですが、これ多分蓮にとっての助けの手だべ!
役者魂に火がついたキョーコがキリッとした顔で「いいですよ!」とか言ったらどうするんだ、お前は。
いろいろ思い悩む蓮が超 素 敵。
ちっともしっかりしていない&情けないあなたが好きです。
キョーコの胸元と足につい目がいって絶望する蓮が超 素 敵。(大事な事なので二回言いました
キョーコがわりと普通にしてるので、その対比が素晴らしいw
「災い」のコマはもう、殿堂に入れたいくらい。

ていうか今回の蓮はどれもこれも全部かっこいいな。
自分のツボにドスドス入って来ましたよ?
「俺が しっかりしてれば」と溜息ついてる蓮がすげえ好き。もう読んでるオレを殺す気か!みたいな。
ホテルマンが来てるときの背中とかもすごく好き。
もう今回はどれもこれも好き。キョーコもやたらかわいいし。

あー、もう、なんか病気が悪化したのを感じます。
そしてそんな重症患者としては今回の引きはちょっと心配です。
追いつめられた(笑)蓮が違う方向になにかやらかしそうで。
できればほのぼの(?)と悶えていて欲しいのですが。

いやぁ「少女漫画」ですから、そんな急に理性が決壊して暴走、発展するとか思っていません。
もちろんすればいいよ!とは密かに常々思っていますけどね!

最後の煽り文句は編集の方が考えるのですか?
"およしになってカイン兄さん"とかね、なんかもう、年齢を感じさせるって言うかw少女漫画の煽りじゃねえw

そうそう、うっかり見逃しちゃいそうだったけど天宮さんのお話もありましたね。
そっちもちゃんと気になります。役者を断つのかー。
バラエティに出ているシーンもこれからあるかな?




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)