--年--月--日 --:--


拍手のお礼とお返事であります。

2010年04月03日 00:36

お遊び小ネタにお付き合い下さった方々ありがとうございます。
少しでもニヤっとしていただけていたら幸いデス。


そろそろ本誌発売が近づいて来て、気もそぞろです。


では、お返事です~。


>チズ さま
最後はちゃんとしてもらおうと、最初は動揺してもらいました(笑)
どうしてもちょい弱な蓮が好きですw
そしてもう、コメントで萌えさせないで下さい~( ^∇^)σ)≧∇≦)
そんなさりげない感じ、いいですね~♪
ニヤニヤしてしまいますよ!

>はるりん さま
もっと前に気づけばよかったのに、当日急に書き出した時節モノでしたー。
最後はいい感じにエイプリルフール絡められたかな?ありがとうです(^^
そしてやはり塞ぐのは口で!(ニヤリ

>瑞穂 さま
楽しんでいただけたでしょうか(^^
何気に美森VSキョーコになりました。キョーコ勝利!
いつも隠してる、隠してないと揉めるうちの蓮キョです(笑)
このまま話が流出して大きくなれはすぐしちゃいそうな勢いですね。
キョーコから言い出した事だし、もしかしたらチャンスだったのか!?w




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



