リンクの報告と拍手お礼&お返事。

2010年04月01日 18:21

既にしれっと貼ってしまっていたkuroko様の「クロクルzakki SB」と相互とさせて頂きました。
Textページの背景にある素敵な蓮を眺めるのが既に日課です。
その勢いでお話もつい何度も読んでしまう今日この頃です。
今後ともどうかよろしくお願いいたします。


拍手本当にどうもありがとうございます。
「不確定な未来」は一人でわけのわからない不安に押しつぶされそうになりながらUPしてたりします。
前書きにそれが滲み出てしまっていますね(汗
だったらやめれよ、という突っ込みがきそうです。基本、自分に自信のない人間なんですorz
そのくせ悩みが持続しないで最後に勢いでいろいろやらかすタイプです。


それではお返事です~。

>03/31 11:04 さま
お返事不要とのことでしたが、簡単にお礼を~。
UPした直後っていつも怖がってPC前から離れていたりします(←なんというヘタレ
戻ってきた時に素敵なコメいただいていて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

>瑞穂 さま
蓮的に「うちの娘に手出しやがって!バコーン」みたいな方が楽だったかもしれませんw
そうなれば「本気ですから!」とかいって頑張る蓮が出たかも。
でも大将って頑固でも、短気じゃなさそうだし、それでもって優しかったりしたら、あー、みたいな。
数年後にはビシッとしてるといいな(^^
いつも優しい感想ありがとうございます。

>kuroko さま
メールしましたがこちらでも一応~。
そわそわ蓮気に入っていただけて嬉しいです!

>o-ko1211 さま
いやいや、そんな容量はないっすよ。
あったとしても変な不安と妄想で埋まってますね。
いつドカンとぶっ壊れてもおかしくない不安定さ。ヤバイのは俺か!
>流れるような文体に綴られ
これがなんだかとても嬉しいですよ。箱にしまって大事に取って置きたいです。
そしてやはり濃いですかね(笑)確かに薄くはないなと。
なんでも好きな事ができると一点集中みたいにやりすぎるというか、どうせやるならトコトンまで、と思う傾向があるんですが、たまにマジで引かれる事があるのでその辺心配です。

疲れているのに眠れないとウキーとなって、いっそ誰か後ろからぶん殴って気絶させてくれないかなと思う事があります。
でも後遺症なく人を気絶させるって技術がいりそうなので頼んだ事はありませんがw
現状でもいっぱいいっぱいなのでどこまでいけるかわかりませんが、次も頑張ってみます~。
応援ありがとうございます。そして独特なテイストのお褒めの言葉、本気で嬉しいです。
安眠お祈りしていますよ。

>HINA さま
変身浮揚←これが妙に気に入ってしまったのですがw
たまにこんがらがった日本語書いてる時があるので気軽に指摘してやって下さいです!

そして一気にUPしてしまうのは堪え性がないためですwもーあげちゃえあげちゃえ、みたいな(^^;
ある意味、自分で自分の首を絞めているような。うへへあはは。
大将と蓮が酒を飲み交わす図、なんかいいですね~。
そういえば蓮は地味~に飲んでる図しか見たことないですね。
本音ぽろりん蓮いいなぁ(笑)
またお伺いいたしますです!コメントありがとうございました!

>K.S. さま
あ、見ていただけてよかったです~。
K.S.さんからお話頂いて放置していただるまやの問題をちゃんと書こうかなと思った次第です。
おかげで思っていたよりも早く一応形になりました。ありがとうございました。
どうかなー、ちゃんとそれなりに期待にこたえられたのかなぁと思っていたのですが楽しんでいただけたのなら幸いです。
蓮は色々と後ろめたいことがありそうですしw大将は好きな娘の親代わり&キョーコがLEMに入る後押しをしてくれたある意味蓮にとっても恩人ですよね。
嫌われたくないあまりのオドオドっぷりです。可愛く見れましたら嬉しいです(^^
この話はさりげなくK.S.さんに捧げてみようと思います。軽く無理矢理ですがw
こちらこそありがとうございました。またよろしくお願いいたします!

>チズ さま
こんにちは!蓮、可愛く見えたでしょうか?えへへ。
だるまやでまったり酒を酌み交わす図いいですね~。
そして仲良くなっていつかビシっと決めて貰いたいものです!
感想ありがとうございました。

>はるりん さま
いまいちへたれが直らないうちの蓮です(^^;
見た目はアレですが、まだ若いからこうかなぁ~と。
大将はうまく書けていたでしょうか?いいですよね、頑固親父。
そういえばリーダーは親父というかお父さん層に受けがいいような気がしますね!
自分はリーダー結構好きです。
蓮は人気がありすぎてかえってそれが不利な要素になる気がします。親父受けが悪い…(笑)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)