拍手のお礼とお返事になります。

2010年03月29日 12:18

拍手ありがとうございます!

貴方の1クリックで心揺れ動かされる毎日です。

そして、FC2のトラックバックテーマ、「こんなメガネが好き!」にも心揺れる今日この頃です。
メ、メガネフェチなんです…。
ここで告白すんな、っていう話ですね。あはは。
蓮がかけてるの見たら萌え死んで三日位寝込む自信があります。


それではコメントへのお返事です。


>瑞穂 さま
季節感無視で突き進んできたので、少しリアル季節とリンクしたものが書きたくなりました(^^
夏や冬にも何かそういうものが書けたらいいなぁと思います~。


>はるりん さま
幸せ気分を感じていただけたら幸いです(^^
キョーコが何やっても蓮は楽しそうな気がします。
振り回されたとしてもそれも幸せかとw


>チズ さま
意外とキョーコがどうやって集めたか知ったら蓮は怒るかもw
こう、酔っ払いさんが宴会してる中をカサコソと怪しく動き回って、みたいな(笑)
そして疲れて寝てしまう、例によって詰めの甘いキョーコでした。
うちの蓮キョはいっつもこういう悪戯してそうな気がします。自分が好きなせいかw


>Pisces-Hi さま
熱い感想ありがとうございます!
うまく表現できてるかなぁといつも不安なのですが、お褒めの言葉嬉しいです(*ノノ)
Pisece-Hiさんの夜桜妄想も素敵ですね!
そして全作品一気読み、ありがとうございます<(_ _)>
お弁当作戦でくっつけた後そのまんま暴走していますので、間口が狭いっていうか取っ掛かりが悪いよなーうちはなんて思っているのですが、読んでいただけたと聞くと本当に嬉しいです(^^
単発も、結局メイン絡みになってる気がしますし(汗
あの時のローリィさんは面白かったですよねwそんな風になっていただけたのなら嬉しいですよ!
感動なんて言われると私が感動します!
丁寧なコメントありがとうございます。
こちらこそ気の利いたお返事ができすに申し訳ないです。
これからもよろしくお願いいたします~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)