拍手お礼とお返事でーすーー。

2010年03月28日 01:16

拍手ありがとうございます!!

朝一で急に思いついた小ネタ、面白がって頂いてありがとうございます(*ノノ)
朝から何考えてんだ、という突っ込みはご勘弁を(笑)

なんだか長いうちのお話を読んで拍手くださる方々、本当にありがとうございます。
感謝感激雨霰です!


コメントへのお返事です!


>瑞穂 さま
16巻の表紙が異様に好きな自分は巻きつく蓮が大好きですw
巻かれる方のキョーコは大変でしょうけど(笑)
なんとなくしょぼんとしながら巻きつく蓮を想像していただけたらと。
素敵といわれてうれしーです(^^

もう桜は終わってしまいましたか!
日本列島は縦長ですよね~。そして桜は散るのが早いですね。
そこがいいのかもしれませんが、見逃しちゃうのは残念ですね。


>チズ さま
こんばんわ!ふふふ、ニヤニヤしていただけましたでしょーか。
キョーコはどうでしょうか、あまり色気のある夢は見ないかな?w
そして、読み間違い…

そ の 手 が あ っ た か ! ! (笑)

いやいや、さすがに蓮もそこ蹴られたら痛くてすぐ目が覚める?
いやまて、蓮なら鍛えてい(自主規制



>はるりん さま
こんばんわ!にやにやしていただけました?うれしいーです(^^
たまに(いや割と頻繁にw)こういうネタも書いてしまいます。
もう蓮はとまりませーん!とめませんとも(笑)


>HINA さま
はじめまして!Kanamomoと申します。
いや、もう、なんていうか(狼狽)こちらこそ吃驚仰天いたしました。
まさかそちらから声をかけて頂けるとは思っていませんで、コメント拝見して「うひょー!」です。
小心ゆえ、最初はリンクもまともにできず、最近ようやく心優しい人たちの拍手に支えられて貼れるようになったわけですが、なればなったで欲が出てきてどうしても貼りたい&リンクフリーなサイト様をこっそり貼っておりました。
それでもここ数日は報告くらいしたほうがいいんでないかと悶々と悩んでいた時のHINAさんのコメントで、それはもう驚いたわけです(汗
拍手もいただいてたのですね~、こちらこそ光栄ですー。
溜め込んでいた妄想を一気に放出したのでやたら長いです(汗 もう読んで頂けただけで嬉しいのです。
リンクだなんて、本当にありがとうございます。
気分は、昼間にTVでいいとも見てたらゲストが番号間違えて家に電話来た!見たいな感じです!どんなだ!
リンクの方、確認させて頂きました!
こちらこそ末永くよろしくお願いいたします!
今度はこちらからお邪魔させていただきます(というか随分お邪魔していますwひっそりと)
そ、素朴な疑問攻撃がっ(汗


>perorin さま
こんばんわ!まさに16巻の表紙のイメージで書いてみました。
あれがすごい好きなんです。
少しパワーアップして巻きつかせてみました(笑)
きっとキョーコは全然動けないだろうなぁと。
そして少しへこみ気味の蓮が好きです(^^


>Pisces-Hi さま
はじめまして!ようこそです。
スキビ好きな方に出会えるのは嬉しいことです(^^
自分も完璧にハマりだしたのは多分遅い方で、途中からコミックスを買って我慢できずにじわじわ揃えていってゲーム買って本誌買って、他サイト様の素敵作品にハマって…という感じでどっぷりです。
お褒めの言葉ありがとうございます(*ノノ)
なるべく原作のイメージ通りにと思っていますがどうしても私情がこもります。大丈夫でしょうか(汗
早く甘甘な二人が見たいですね。ヒール兄妹はどうなるのでしょうか、気になります!
コメントありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)