fc2ブログ

拍手お礼&お返事。

2010年03月26日 12:59

拍手ありがとうございます。
そろそろ桜の季節でしょうか?
自分の住んでいる地域は来月辺りのようです。


コメントへのお返事です。


>瑞穂 さま
やっぱり蓮は格好いいですしねー。
最初はキョーコと元かのが会ってドロドロの愛憎劇を、なんて思ったんですが書いてみると全然なりませんでした(笑)
つい逃げてしまうキョーコを蓮が追いかけて…とか考えちゃうとまた違う妄想が沸きますねw
蓮とキョーコ安定が信条なので、やはりラブラブが続きますv
少し不安なくらいがラブラブっぷりに拍車をかけるのではっ、とか考えてますw
キョーコの体力は心配です。蓮鍛えてますしね(笑)


>チズ さま
米国時代派ですね!外国の方は成長が早いのではないかと勝手に考えてますw
初期の方で飲んでる時に気づかれてめんどくさい、なんて考えてる蓮なのでこれ位ドライな人じゃないとつきあったりはしないだろーなと。
私も早くラブラブな二人が見たいです。待ち遠しいです~。
>隠し
自分の方ばかり得しているのでは、と思っていました。
もしそうなら嬉しいです。こちらこそありがとうございました(^^


>はるりん さま
DARKMOONごっこの時の蓮の回想の時の黒髪の女性の姿と、日本人として溶け込むために、って努力してる蓮の姿がなんだか暗かったのでデビュー前か直後あたりは若干すさんでたんじゃ?という妄想から書いてみました。
私もやはり、全部米国時代のものだと思います~。
仕事を本格的に始めてからは何もなかったと予想しています。
でもついいろいろ考えてしまう妄想脳が(汗



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)