--年--月--日 --:--


拍手お礼&お返事。

2010年03月25日 11:18

拍手ありがとうございます~。
突発的におバカな小話を書き出すKanamomoです。
付き合って下さる方がいて嬉しいです(^^


コメントへのお返事ですー。


>瑞穂 さま
たしかにニヤニヤ度合いは社さんの方が上ですよねw
蓮よりも年上なのににやつきすぎ(笑)
あぁ蓮が逆襲するのも面白そうですね!
今のところ、豆柴関連しか思いつきませんがw


>煉夏 さま
はじめまして!ようこそです!
拍手&コメントありがとうございます。
いろいろ長くなってきましたが一気読みされたと聞くととても嬉しいです(^^
スキビ好きな方とお話できるのも嬉しいのです~。
これからもよろしくお願いします!


>チズ さま
完璧のようでいてどこかに隙があるキョーコが好きだったりしますw
お風呂は…一緒にはいるのですよぉ~(笑)
その辺ももっちり書ければいいなぁと思うのですが難しいですねー。
夢のある桃色(どんなだ)が書ける方がうらやましいのです。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



