--年--月--日 --:--


拍手お礼とお返事です~。

2010年03月24日 10:21

拍手ありがとうございます!

少しずつ増える拍手のおかげで少しずつ勇気も増えて相互リンク様が増えました。
ありがたいことです(^^
勝手に貼ってるサイト様もありますが(汗
小心のわりに図々しい奴です。フフ…


コメントへのお返事です~


>カワ さま
拍手&コメントありがとうございます!
結構長くなってきましたが、全部読んでいただけると嬉しいです(^^
両思いのドキドキを書いていきたいなぁなんて思っています。
またよろしくおねがいしますっ。


>瑞穂 さま
リンクありがとうございましたっ。
君恋、楽しみにしていますですよ~っ。


>perorin さま
こんにちは!初めまして、ようこそです~。
一気読み、ありがとうございます(*ノノ)
感動なんて言われると私が感動します!
三角関係の話はかなりいろんな自分の念(?)を込めたお話になりましたv
ツボをつつけたところがありましたら嬉しいです(^^
「スキャンダル」も「お似合い」も書いているうちに微妙に変わっていったお話です。
蓮もキョーコも真面目だよね、という想いがあったのであんな感じとなりました。
桜前線は今はどの辺りでしょうか。
北日本在住なのでまだやってきておりません。そろそろ待ち遠しいです。
丁寧な感想ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致しますっ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



