拍手お礼とお返事を。

2010年03月22日 22:33

拍手ありがとうございます!


読んで頂けている気配がわかるこのシステムは素敵ですね。
やる気という名の妄想も沸きあがります。症状の悪化とも言います。ふふ(怖



コメントへのお返事です~。


>チズ さま
こんにちは!
坊グッズてんこ盛りの蓮の車を想像して笑いました(笑)
ボールペンは…さ、さすがです、鋭さ蓮並みですねっ!
社さんに持たせる件もあったのですが、蓮のストラップ使用と引き換えになりそうだったので引っ込めてみました(笑)
ホントに使うかも、という可能性を残してみたかったw
キョーコの方も焼いて欲しいですね。やる時は盛大にやりたいなぁという野望が。

リンクの方もありがとうございました!これからもよろしくお願いしますっ。


>tak さま
とうとうやってみました、理性ぶっとび蓮です。一応押さえ気味ではありますが(汗
蓮と社さんの密かな攻防を想像していただけたのなら嬉しいですw
胃の痛い社さんはさっさと撤退しちゃいましたが(笑)
坊ストラップはすきびゲームの初回限定版についてきたのをイメージしています。
これがどうしても欲しくて買ったのですが(笑)もったいなくて使えないっていう(貧乏性)
感想ありがとうです!これからもよろしくです~


>瑞穂 さま
なんだかんだ言っても焼餅焼きですから、着ぐるみ越しでも怒り心頭かなーとw
芝居中はどうなりますでしょうか~。妄想が膨らみます(笑)
おお、坊ストラップはその手もありましたね!
二人一緒に使っている図を想像するとなんかスゴイですw


>はるりん さま
ようこそ、はじめまして!
拍手&丁寧な感想ありがとうございます!
そんな感想をいただけると、あぁ勇気をだして公開してよかったなぁ…と思います!
自分も拍手はしてもうまくコメントができず、というタイプの人間なので、コメントをいただけるというのは本当にありがたい事なのだと思っています。
ありがとうございます<(_ _)>
深夜一人でパソコン前で怪しくなる事は自分もよくあります。お仲間がいて嬉しいです(笑)

三角関係の方も読んで頂いてありがとうです。
9話は思いっきり自分好みに走りましたw笑っていただけてうれしーですvv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)