拍手お礼、そして独り言とお返事を。

2010年03月19日 11:00

このBlogを立ち上げたのは2月初頭ですが、延々とプライベートモードで(←誰も来ないっていうのにw)ちまちまと手直しをしていて花とゆめサーチ様に登録したのが16日。
2週間近くウダウダやっていたのか…と自分の小心っぷりが笑える今日この頃です。
BlogにUPするきっかけもPCのHDDがぶっ壊れて、ヤバイ書いたの吹っ飛んだら泣ける、そうだネット上に置いたらいいじゃない!と思った事だっていう。
HDDは外付け風味にしてみたら中は覗けました。吹っ飛んだデータもあるんですが、大体はなんとかなりました。
なぜ立ち上がらなくなったのかは今でも謎です。
自分で書いたものを自分だけで読み続ける、というある種コワイ作業を繰り返していてHDDから嫌われたのかもしれません。
そして、単に別の記憶媒体に残しとけば焦る必要もなかったのだな、と家人からUSBメモリを渡されて思いました。

こんな人間が書いている、急に沸いたこのBlogを覗いて下さり、拍手やコメントをして下さる方々に感謝致します。
実質公開して約一ヶ月程になりました。
妄想が続く限りぼちぼちとやっていきたいと思います。
続かなくても本誌感想は書き散らしている気がしますが(笑)



コメントへのお返事です~


>K.S. さま
拍手そして感想どうもありがとうございます。
基本、真面目なキョーコですからきっと自覚した後は頑張ると思うのです。
ある意味、自分の勝手な理想像のキョーコですが、気に入っていただけたら嬉しいです。
"だるまやの大将VS蓮"はチラチラと考えてみたりはしているのですが、なかなかうまくまとまらないといった現状だったりします(汗
いつ頃書きます!と断言できないのが申し訳ないのですが、全く書く気が無いわけではないことを覚えていていただけたらと思います。
曖昧な返事で申し訳ありません。
今後もよろしくお願いいたします<(_ _)>


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)