拍手のお礼とお返事ですっ

2010年03月18日 18:11

拍手ありがとうございます!
TVで見かけた芸能人の身長が190cmと聞くと、ピクッと反応する今日この頃です。




コメントへのお返事です~。


>瑞穂 さま
記憶喪失のお話に憧れがあったのでほんの少しだけ織り込んでみました。
単にキョーコの度忘れになっていますが(笑)
可愛く見ていただけたらうれしーです^^v
もう使わないなと思ってもついとっておいてしまうものってありますよね。


>コマド さま
普段、甘い事スラスラ言ってる奴に限って打たれ弱いに違いないっという変な信念で書いてみましたw
見た目アレだけどまだ若い男子め!っていう(意味不明
キュン二ついただきました!


>チズ さま
こんばんは!
ドキドキしていただけたでしょうか!ありがとうございますっ。
二人でいる時に尚から電話が来た場合の自分の理想の図になっています(*ノノ)
蓮がいる時はお願いするっていうキョーコも理想かな。
うちのキョーコはこれからもいろいろ大事に仕舞い込みそうな気がします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)