FC2ブログ

ACT.275 DISASTER -災異迫近- 感想

2019年10月19日 01:16

今月もやってまいりました、本誌発売日です。
さらっと感想いきたいと思いますー!



敦賀蓮、当て馬だったという事実に坊の中のキョーコさん大騒ぎですw
なんて贅沢な敦賀使いってww言い方ww
そして蓮君は坊相手だとよくしゃべるんですよねぇ。
キスされようが何されようが恋愛の対象にはならないとわかってたらしい蓮君。
はて?と思ったら……香凪さんはなんと女性が好きな女性でした。それは想像外だった(汗
女性同士の痴話げんか?ぽい場面に偶然遭遇した事があるらしい蓮君&社さん。
それ以降、蓮君、いい感じな虫よけに使われちゃってたようです。すごいなw
それにしたって今回はかなりな事態ですよ~
ちょっとやりすぎではとか思うわけで。
蓮君も自分の方に実害が出てるというので、坊なキョーコさんは報道陣から逃げ回っていて大変なのかと心配するのですが……
蓮君、さらっと逃げ回ってるのは例の彼女だと言います。
そうですねーw今、鶏の中にいますけどねwキョーコさんの事ですねぇ。まぁ、当然本人はわかっていません!w
蓮君、報道よりもキョーコさんの問題を重視してるとこは評価!(笑)
しかしまぁホントに坊相手だと蓮君は素直にいろいろ話せるんだなぁ。
ぶっちゃける事ができて、なんだかすっきりしている蓮君なんですが、坊はどんより床に転がってますねw
なるほど、キョーコさんは相手が香凪さんというできた女性だと思ったからなんとか自分を納得させてたんですが、再びやっぱり相手は森住かと思うと納得できないと。
人の心をもたない生命体w宇宙人扱いなんだw
そして、どうしても納得できないけど仕方ないと、蓮君の幸せを願ってキョーコさん決心します。
蓮君の問題を早期解決する方法を提案する事を。

告っちゃえよ
彼女に何もかも ぶちまけちまえ

ここで以下次号です!!

あはははwそうですか、そうなるのですかw
この流れで爆弾が来ると考えていいのかな?いいよね??ね?
なんだろう、すごい変化球な自爆みたいなw
うだうだと悩みがちな蓮君を告白してしまえ!と煽ったのは自分だったというのを後でわかってキョーコさんは何を思うのか。
その辺を考えるのは楽しいです(笑)
今回も蓮君と坊の会話が主でしたが、やっぱりこの組み合わせはいいですね。
蓮君が楽しそうなんだよな~。友達少ないからな……(涙
そういや、蓮君は坊がなんの番組のキャラかちゃんと把握してたんですね。昔からでしたっけ?どうだったかな。
そんなわけでこの後が超気になる次回、24号は11月20日(水)発売です!!!
できれば年内に告って頂きたいのですが!!残り2回では無理か!?ああああ~
などと叫びつつ……w 今回も頑張って待ちますよー!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/712-6ccade48
    この記事へのトラックバック