FC2ブログ

ACT.274 DISASTER -轟く渦動- 感想

2019年09月20日 01:16

今月もやってまいりました、本誌発売日です!
いつも通り電子で買って感想書いておりますが、今回はスキビ激推し号のため本誌も購入予定です。
朝までちょっと我慢すればいいのに……と思いつつ、もう深夜に読むのが習慣になっていて待てないっていう(汗
そしてコミックス44巻も発売ですね。
初回限定版はどうするか少し迷ってるんですよ。どうしよっかな~
迷いつつも感想はささっといきまーす!




今回は久しぶりの坊からスタートですよ。
あぁっ、リーダーお久しぶりです!
いつの日か活躍する日を、ずっとずっと待ってますよ~(泣
そして、相変わらず人気者の坊。
子役?もうちょっと大きいかな?って感じの可愛い女の子と楽屋で遊んだ帰り。
あのたんぽぽリングを何かうまいこと加工するのを思いついたりしているキョーコさん(坊のまま)ですが……
おっ!蓮君と遭遇です!
咄嗟に逃げようとしちゃう坊なキョーコさん。
引き留める蓮君の顔がスゴイ怖いんですがw
坊のままなのをうっかり忘れての本気逃げだったキョーコさんですが、蓮君の声かけの様子から自分が坊であることを思い出しますw
そして蓮君、面白いくらいネガティブになってますねぇw宇宙のゴミ屑ってw
なんか凹んだ時のキョーコさんに似てるような。似たもの同士なんだよなぁ~w
そしてキョーコさんな坊は慌ててフォロー……全然フォローになってないしww
キョーコさん的な本音がモロ出てるじゃんw
ギャラリーいるからいい見世物になっちゃってますよ~
さて、どうやら社さんは急な会議で一緒じゃない様子。
いろいろあって心配していたようですが、蓮君は意外と平気そうだったので社さん安心してるんですが、場所を変えて坊と二人並んでる蓮君は凹んでますね。
そんな蓮君にキョーコさん、坊という鎧を着てるおかげで多分言わなきゃと考えてた事をさらっと言えてるようですね。
ホントは言いたくないという気持ちもちらりと見えましたが……二人はお似合い、ベストパートナーだと。
それに対しての蓮君、目つき悪っw
鶏(白色レグホン)を虫けらのような目で見ております(笑)
そして語られた今回のスクープの真相。
”意中の人物とうまくまとまりたい楠香凪さんに俺は恋のスパイスとしてうまく利用された”と。
まぁ、蓮君を「当て馬」にですって。贅沢だわ!
しかし、いやぁ、なんていうか、それいいの?っていうか。
蓮君は男として恥ずかしいとか情けない男とか、そういう気にし方しておりますが、なんか普通に芸能人としての経済的損失とかそんな事を考えてしまいますですよ。
そんなこんなでここで以下次号になります。

坊&蓮君の組み合わせはやはりいいですね。
早く素の二人でもこんな風にズバズバ話し合えるようになればいいのにって思っちゃう今号でありました。
一応問題がさくっと解決した感はありますが、これからどうなるのかな?
これでキョーコさんは一応蓮君の話を落ち着いて聞く気にはなるのかな。
でもってどういう流れで例の”爆弾”が来るのか。
キョーコさんが落ち着いたのならあまり激しい流れにはならないような気がするし……もう少し何かあるのかな?蓮君次第か??
うーん、やっぱり気になる次回22号は10月19日(土)発売です!!
今月も頑張って1カ月、待ちたいと思いまーす!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/710-a54e23ca
    この記事へのトラックバック