FC2ブログ

ACT.273 DISASTER -広がる水紋- 感想

2019年08月20日 01:52

猛暑の中、お盆も終わりました。
大雨降ったり台風来たりと今年はなんだか大変ではありましたが、今月も無事に本誌発売日が来ました。
さっそく感想にいきたいと思います!!






今回からタイトルが変わりましたね。
DISASTER、災害とか災難とかあんまりいい感じじゃないんですけど、大丈夫でしょうか(不安

さてモー子さんのターンから始まります。
あなたがどこの誰と何しようと全然かまわない、でもあの子を裏切る様な行為だけはやめてもらえます?と。
裏切る?という言葉に反応した蓮君ですが、あの子はあなたを無駄に神格化してるので、とのモー子さんの言葉にあぁ…って感じ。顔がこけしみたいになってますがw
誰と恋愛してくれても結構ですけど、もっとスマートにバレない様にやれ、みっともない敦賀連なんてあの子は見たくないと思うので、とモー子さん。
なかなかズバズバ言ってくれたモー子さんですが、それに対して蓮君は、困ったような表情で肝に銘じとくよ、とだけでした。
うーん、割とモー子さんは想像通りな事を言ってくれたかなぁ~と思うんですが、蓮君の反応はイマイチこう、はっきりしない感じ。
モー子さんが思わずキョーコさんからの英会話の件についてのメールの返答に”とりあえず敦賀さん面倒臭い。”と返答してしまう程にw
キョーコさんびっくりしていますがwやはり気になって何か話したのか聞いてしまってますね。
自分は敦賀さんの相手が誰だろうと納得できないのだと思い知った、敦賀さんがどんなに”幸せ”になる事に憶病になってるか、知っているくせに。
”例の報道の件、否定しなかった”
モー子さんのメールでの返事を見ながら、そう思うキョーコさんでした。
以下次号です。

さて今回は途中、社長が誰かと電話をしているシーンがございます。
この電話相手なんですが、勝利者の父、のようなのでこれってイコール、トラおじ様ですよね。
トラおじ様と蓮君の次の仕事のお話……
あれっ、ちょっと待ってモー子さんの次のお仕事と蓮君の次のお仕事関係あるの??
手助けになるような真似はすんなと、クーさんに言ってもおかしくないような事を社長は言ってますね。
そして、『グランパ』と呼んでもらえない切なさ??なんですと??
ジュリエナとクーの名も出てきてるし、もしかしてどちらかのお父さん??蓮君も孫なの??
セドリックさんとやらもお孫さんなんですよね。じゃあ、蓮君のイトコ??
なんか割と急展開な感じがします。
そしてやっぱり最終目標は蓮君のあちらの国でのデビューなんだなぁと実感。

アメリカ編が今にも始まりそうな感じがする今回でしたが、まだキョーコさんと蓮君の仲はこじれたまま。
ここから番外編のトコまでいくのにそんなに時間かからないはず……です、よね??(心配)
なんかそわそわしちゃってアメリカ編を楽しみに待てないんすよw
早く、爆弾、なんとかなるとこが見たいですー!!と叫びつつ……次号は20号、9月20日(金)発売です。
今回も頑張って1カ月、待ちますよー!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/708-a48e4ad9
    この記事へのトラックバック