FC2ブログ

ACT.272 番狂わせ -当日- 感想

2019年07月20日 01:17

さぁ、今月もやってきました、本誌発売日です!
さくさくっと感想いきますよ~!!






モー子さんのお願いは、英会話でした。
キョーコさんは英語できますし、身近にいる人に協力してもらえるならいいですよね。
そして出てきたモー子さんの仕事相手なんですが……
あらまぁ、あのトラおじさまの名が!
どちら様にもセンキュウパーティ、懐かしいですねww今聞いてもすごいネーミングだw
天宮さんが言っていた”勝利者の父”。
あれがトラおじさまかもしれない説をどこかで聞いた気がしますが、正解なんですね。
なるほど~とうとう出てきましたって感じなのかなって思ってたら……
セドリック・D・ベネット。
あの森住の狙いの彼が、そのおじさまのお孫さんで、主演だと。
えーーー
もしかして、また森住でてくんの!……と思ったのが正直なところ(笑)
まぁ、さらっといなくなったので若干不安ではありましたが……まだまだいらんことしそうですね。
ていうか、モー子さんが心配かもですよ。やだなぁ。
そのモー子さんですが、様子のおかしいキョーコさんに気が付いていろいろつっこみます!
まぁセドリックさんそのものは不明なのでさておき、森住がね~
森住から敦賀さんの話へ流れるわけですが、モー子さんの男らしいw言いっぷりに惚れますwwさすがだww
下半身が本体の雄猿ってwwスゴイヨww
前回、社長がちらっと言ってたこととほぼ同じなわけですが、すごい過激ですねw
モー子さんはキョーコさんが非難がましい気持ちになったからって自己嫌悪する必要はないと言いますが……
キョーコさん、ちがうの…と否定してるし、ようはまだ祝福できる気持ちにとてもなれてないって事で、いいのかな?
しあわせになれないって悲しそうにしてた敦賀さん、ホントは祝うべきなのに、かなぁ。
今にも泣きそうな顔でモー子さんをみるキョーコさん。
言いたいけどなかなか言えない、そんな感じでしょうか。
そして、そこに来ました、蓮君と社さんです!
社長に言われた事もあるせいか、蓮君、今度は話があるとぐいぐい来てますね。
キョーコさん、ほんの一瞬で蓮君からあの香凪さんと結婚を前提にお付き合いしてるなどという発言の妄想をw
自分の妄想に驚愕しながらwキョーコさん再び全力で逃げちゃいます。
猛ダッシュなのにモー子さんへの挨拶は忘れないww
そして今度は頑張ってる模様の蓮君、追いかけようとしますが……
それを止めたのはモー子さんの華麗な足ドン。
ここで以下次号です!

ちょっとおおおおお!
ヤバい、モー子さんかっこよすぎ!!マジぼれするうううw
敦賀蓮を壁に足ドンで足止めできる女の子なんてきっとモー子さんだけよ!!!
蓮と奏江、対峙──。
の、文字になんだか悶えてしまったです(笑)
だってラストのモー子さんがかっこよすぎなんだもん!!←
今回はモー子さん大活躍でマジかっこいい回でした。
蓮君に何言うのかな~その辺ちゃんと描いてもらえるかな~ああああ気になるううう。
なかなかに予想外の展開とラストでありましたが、やっぱり続きが超気になっちゃうスキビ。
次回は18号、8月20日(火)発売です!!
次はもうお盆過ぎなのか、なんだか時の流れが早いよ~とか思いつつ……
今回も1ヵ月、頑張って待ちますよー!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/706-9d4737ab
    この記事へのトラックバック