FC2ブログ

ACT.271 番狂わせ -当日- 感想

2019年06月20日 01:18

今月もやってまいりました、本誌発売日です。
さっそく感想行きたいと思いますよー!!






柱?の陰からドキドキして二人を見つめる社長からスタートw
読者かよww
さてさて、思い切り鉢合わせてしまった蓮君とキョーコさんですが……
蓮君が何か言う前に、キョーコさんは思いっきり走って逃げだしてしまいました。
無理矢理にっこり笑ったりとか、そういう誤魔化しはなかったですね~
それはそれで、進んでる感があるのでいいかなと。
すぐに追いかけろという社さん。
それには同意する蓮君なんですが、なんだかちょっと話がかみ合いません。
社さんは普通に今回のスキャンダルについて事情をちゃんと話せという意見。
蓮君はそれよりも例の車中での事、折り返しの電話もないわけでよっぽど怒らせたのだからそれを謝りたいと。
確かにそれもあったかと、社さんはキョーコさんの逃げた理由に少し迷います。
しかし蓮君は、今回の自分のスキャンダルは全然関係ないでしょ的な意見。
キョーコさんが苦いものでも飲まされたような表情してた理由がわかんないみたい。
え、そ、そこはもしかしてーとか、少しは自惚れ妄想くらいあってもいいのでは……
なんかこう、スコーンと潔いくらいw何か抜け落ちてる蓮君に戸惑う社さん……ですよねぇ。
せっかくドキドキしてたのに鈍感すぎる蓮君の様子に呆れたのかwここで社長が登場です。やっぱり読者かww
淡々と今のキョーコさんの心境を代弁しています。多分正解なのでしょうね。
”仕事が恋人みたいな顔をしてその実裏ではああいうセクシャルな女性相手になら平気で流される不誠実な男”
キョーコさんは今そんな感想を蓮君に対して持っていると言います。
まぁ、今までそう思われちゃうような事ちまちましてきましたしねぇ。
いろいろと誤魔化すためにだったし、具体的に何かあったわけじゃなかったのでキョーコさんの想像だけだったんですが、今回の事で想像通りでした状態になってしまっていますし。
さて、上記のような男を、どこかの誰かさんみたいな、と社長が言いました。
むっ、社長は松(勝手に断定しますがw)の事は調査済みですか?例の写真で?
そしてすぐに反応する蓮君。
それ、誰の事ですか?と。
お前が今思い描いた男だよ
社長がそう言った所で、場面が変わります。

走って逃げた先のキョーコさん。
色々と思い悩んでますねぇと思っていたら、ここでモー子さんが登場です。
敦賀さんの相手は森住なんとかじゃなかったのというツッコミ?にキョーコさんは自分の勘違いだったようだと少し曖昧に答えています。
モー子さん、それ以上は追及しませんが、なんとなーくキョーコの嘘に気づいてる感じですね。
こうやって周りが色々察していく感じは好きですよ!今後に期待大。
そして、今回キョーコさんが事務所に呼び出されたのはなんとモー子さんのお仕事関係でした。
これは意外。アメリカの仕事ですよね?
モー子さんからキョーコさんに、一体どんな依頼が来るのでしょか!?
ここで以下次号です!!

これはマジでアメリカ編ですか??
蓮君の次の仕事もなんかそんな気配があるような。
つーか松もあっちじゃん。うわぁ。
そういや爆弾も、もうすぐのはずっ。
結局、追いかけていない状態になっちゃってますが、さすがにこのままキョーコさんを放置はしないですよね、蓮君!!
松の事言われてやっと本気になるっていうのがちょっと微妙な気持ちになりましたが、そっと見守ってたらくっつかねええええよなぁ、この二人!!という気持ちにもなったので今回はこれで頑張って欲しいです!!
今回は、社長に一番感情移入できた回でしたねw
やっぱり気になる次回は16号、7月20日(土)発売です!!
今回も頑張って1ヵ月待ちますよー!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/704-21f6f755
    この記事へのトラックバック