FC2ブログ

ACT.267 番狂わせ -前日- 感想

2019年02月20日 01:39

今月もやってまいりました、本誌発売日です。
今回から電子でも同時に発売なんですね!
個人的にとても嬉しいです。家にいながらにして日が変わると同時に本誌をゲット!
そういうわけで深夜にこっそり更新です。




あれっ、和やかにお話してるな、キョーコさんと社さん……って思ったらそっぽ向いてる蓮君wああ、やはりw
車内は凍えるような寒さと重さw久しぶりの怨キョ怒りアンテナw
謎のアンテナも出現していますね。未確認アンテナとなw
蓮君のマジ怒りを感じているキョーコさん。
ちょっと考えすぎでおかしくなっておりますw
松が瓢箪漬けを取りに来た経緯を事細かく叫ぶように説明しておりますが、誰も泊まったなどとは思ってないよ!
極端な思考に社さんも大慌てw
ていうかやっぱり松は海外行くんですねえ。
海外編もあり得ない話ではないのかな?
そんなキョーコさんに蓮君は振り向き、冷たい表情で、訊いてないと一言。
あーあ、なんか蓮君、ちょっとやな奴になっちゃってるよ~
キョーコさんはしょんぼりしちゃってお口テープで封印、じっと耐える方向に。
そんなキョーコさんに蓮君、とうとう言っちゃったーみたいな。
例のあの、松の無理矢理キス写真の話を持ち出してきましたよ。
要するに、母の事で傷ついてる時に~昔好きだった男に~昔にはなかった思いやりや包容力を~見せられてしまったら~焼け木杭に火が付いても仕方ない~
とか、ですってー。
泣きそうな顔のキョーコさんで以下次号です……

うーん、なんかちょっとわからないなぁ…
あの後、キョーコさんはひとりぼっちで座ってて蓮(コーン)みて号泣してたじゃん。
松のアレコレが何にも役立ってなかったって事だと思うんだけど……そこはスルーなのかなぁ。
蓮はコーンだったらもっと、とか思ってそうだから、自分がキョーコさんを笑顔にしたとは思ってはないだろうけど……
同意のキスじゃないってわかってても、あのキス写真と、この日の二人のちょっと仲良さげな様子だけでここまで堕ちちゃうのか……
好きな人からそんな事言われたキョーコさんがかわいそうでちと辛いです。
そしてキス写真なんてものがあったというのをなぜか蓮君から聞かされるっていうのもなんなのよと思うのです。
蓮君はいやな奴になってるし、キョーコさんはかわいそうだしで辛い展開ですが、この後で爆弾来るはず……と思ってなんとか耐えられそうです。
ザ花の番外編がなかったら次号までしんどい待機になってたなーと思ったり。

そんなわけで待ち遠しい次回8号は3月20日(水)発売です!
今回も頑張って1ヵ月、待ちますよ!!



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Kanamomo | URL | -

    コメントありがとうございます!

    コメントありがとうございます!
    返信不要とのことでしたが、ちょっと返信しちゃいますよ~
    ずっと電子に切り替えたいなぁと思っていたので同時発売にならないかと待っていたんですよね。
    今回から同時になって嬉しい限りです!
    今回の蓮君はうわあ~でしたよね。
    蓮君がじわじわ追い詰められてキレるという前もあったパターンではあるんですが、毎回キョーコさんがひどい目にあうのがちょっと…
    一発、キョーコさんから反撃くらって欲しいです。
    そして、確かにこれから仕事だというのに、朝からあんな責められちゃ…ホント、キョーコさんかわいそうです。
    社さんは最近ちょっと控えめ?なのでもっと活躍してほしいですよね。
    もやもやするのわかります、お役に立てましたら嬉しいです。
    ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/696-05a38b4c
この記事へのトラックバック