fc2ブログ

ザ花とゆめ無敵ガール 2019年3/1号  スキップ・ビート!SP番外編 感想

2019年01月25日 14:15

購入してまいりましたので突発ですが、感想です!
表紙がキョーコさんで、ピンクがなかなか目を惹きますね~。
本屋さんですぐわかりましたw
この表紙のキョーコさんがヨナと一緒にポストカードになっています。
そしてこの号と43巻の応募券で特製キャンバスアートプレゼントですよ。
ラブミー部バージョンと腹だし敦賀さん、うーん、どっちがいいかなぁ。
何気にWチャンス賞のクリアファイルが欲しいです。
さて、久しぶりに応募してみますか。
くじ運あんまりないんですけどねw
応募に参加する事に意義がある、みたいなww
では感想でーす!




これは本編(本誌)よりも少し先のお話、とな。
少し先……では今のあの事態は解決してるのかな??
はて、と思いながら大将の超動揺顔でスタートw
あー、何か思い出せそうで思い出せないらしい事ってこれでしたか!
蓮君からの封書、だるまやの冷蔵庫に1ヵ月あったんだ……ホント蓮君は引きが悪い男だねwww
大将がめっちゃ反省していて微笑ましい感じでありますw

開封するまで、キョーコさん悩んでおりますね……内容次第では、それ以前に1ヵ月ノーリアクションだったんだからメールじゃなく電話でご報告せねばと。
おや、普通に電話はできるんじゃ?と思ったんですが……

一体どんな顔して電話すればいいの!? 
こういう事態をどう対処してるの!?青天の霹靂に見舞われた後の世の総ての男女は、と。

電話だから顔は関係ないというキョーコさんのセルフツッコミはおいておいてw
青天の霹靂……封書が届いた事……じゃないですよね??
あれれ、これは、何かありましたか??
あったと思っていいですよね??
微妙にわかりにくくて不安ですがちょっと期待してしまいますよ??

消印が3月13日。
それでピンときたキョーコさん。
予想通り、それはバレンタインのお返しでありました。
うん、チョコ以外でも普通もらえるからwwお返し選別ルールて(笑)
DAYJOWEY LAND。
むむ、読めないけどwアレですね、ねずみがいる、例の夢の国のチケットですね。
これは大変喜んでいますね。何度もちらっと見直す様子が可愛いですよ!
やっぱりあれはキョーコさんのツボなんですね。
さてここでモー子さん登場。
本誌でちらっとあった予告みたいなアレ、ここの場面なんですね。理解。
期間がギリギリなのはだるまやの冷蔵庫で眠ってたからとw
そしてモー子さん、さすがです。超スルドイです。
このチケットは敦賀さんからのプレゼントだと確信します。
まぁ、キョーコさんがわかりやすいっていうのもありますがwwめっちゃ様子がおかしいもんww
やっぱり敦賀さんはキョーコさんを好きなのではと考えるモー子さん。
色よい返事をキョーコさんにして去っていきますが、キョーコさんの挙動不審っぷりに敦賀さんと何かあったのではと考えています。
そこへ、蓮君と社さん登場!!
すごーい、敦賀さんとモー子さんの絡み!!
なんかちょっと軽く感動したりw
そしてさすがモー子さんです、躊躇いなく、グイグイいきますね。頼もしいよ、モー子さん。
敦賀さんにお話ししたい事があるんですが、と。
ここでお話はおわりなのですが……敦賀さんからの大きな爆弾、これがなんなのかが今後の本誌で描かれるわけですね。

蓮君からのお返しは夢の国のチケットでしたね。
若干、弱いかなwとも思いましたが、モー子さんを誘う事まで想定しての手配なのでまぁいいかなとw
ホントは自分が一緒に行きたいんじゃないの~とか、ちょっとアレな、社さんがしそうなツッコミをしときますww
今回はモー子さんがとてもよかったし、大将とかも面白かったし、キョーコさんは可愛かったし。
あのメッセージ、蓮君がどんな顔で書いたんだろと想像するだけでニヤけますw
わがまま言うと、やっぱり本誌でやって欲しかったな~と思うんですが、大変面白かったのでOKかなとも思います。
おすすめですよ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/695-9a76c78d
    この記事へのトラックバック