拍手お礼とお返事です。

2010年03月15日 21:13

土曜の深夜にボケっとTVを見ていたらスキビの24巻が映りました。
わずかな時間でしたが、TVで見ると強烈ですね。
アニメの方は放映されていない地域在住です。

拍手ありがとうございます!


コメントへのお返事です~




>03/14 14:55 さま
拍手&コメントありがとうございます。
発想の元は知人宅のマンションのベランダで鳩が卵産んでちょっと困ってた、とかその辺だったりします(笑)
それがスキビ脳とメルヘン脳でこんな感じとなりました。
おっ、と思っていただければ嬉しいです。
たまにはキョーコのおねだりがあってもいいかな、と思ったラストです。
こちらこそありがとうございました。


>瑞穂 さま
拍手&感想ありがとうございます。
海外でも日本でも、お伽話って結構残酷というか痛~いという話が多い気がします。
女王様になれば歩かなくったっていい、ということで足切ってたのですが、それもどうかなと思いますよね。
着ぐるみはバレた後ならキョーコの強みになった方が面白いかなとw
ガラスの靴代わりにオーダーメイドで勘弁して貰った蓮のお話でした(笑)


>チズ さま
拍手&感想ありがとうございます~。
蓮がキョーコを察知する能力って原作でも発揮されてますよねー。
密かに自信持ってそうな気が(笑)


コメント

  1. o-ko1211 | URL | -

    No title

    すごいっす。今日18時20分頃、アクセス多数の為、私はハジカレました。

  2. Kanamomo | URL | EO0B5AXI

    Re: No title

    FC2の全体というか一部のサーバー?が重かったんだと思うのですよ。
    せっかく来てくれる人をハジクなんて寂しい限りですー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)