FC2ブログ

ACT.262 番狂わせ -2日前- 感想

2018年08月20日 11:12

お盆も終わり、暑さも少し和らいだ本日、本誌発売日です。
さっそく感想に行きたいと思いまーす!





さて、公園に到着しました。
キョーコさんも言ってますが、思ってた以上に大きい公園ですね。
ほのぼのと語り合う社さんとキョーコさんなんですが、蓮君の様子がすこ~しおかしいですねw
めっちゃ見てるwキョーコさんをw蓮君、目コワイよww
しかし、キョーコさんが振り向くと、そこには無駄にキラびやかな敦賀さんw
キョーコさん、困惑していますwそりゃそうだw
これはなんですかね、松問題絡みでしょうか?
そういやホワイトデー問題はどうなったのでしょうか。
解決してない事がいっぱいありますねぇ。

さて、お待ちかねのお弁当タイムです。
いいですね~、キョーコさんにはやっぱりお弁当が似合うな~♪
社さんはもうメロメロだしw蓮君も嬉しそう。
ほぼしゃべれていない社さんwに美味しいと好評の玉子焼きは大将作とキョーコさんが話します。
そこで蓮君が思い出した大将の顔がとてもこわいw
確かに大将は蓮君には全力で警戒モードですよねw
でもそれってある意味いい反応なんだけどなぁ~と思うわけで。
まぁ、蓮君はなかなか複雑なのでしょうが、ここで蓮君、シャケの味付けを疑ってしまいます。
暴力的にしょっぱいか辛いか。
ええ~、大将はそんな事はしないよ!と思ったとおり、シャケはちゃんと美味しかったようです。よきかな!
俺は今、試されてるんだ、にはちょっと笑いましたがw
まぁ、色々と…頑張れ、蓮君!w

さて、楽しいお弁当タイムは終了。
キョーコさんがお弁当箱のお片づけに行くのですが、キョーコさんの真面目な『仕事』発言にちょっとテンション下がる蓮君。
でもほぼ口ぐせになってるのは…わかってはいるのかな。
真心弁当なのは間違いないのに、そこらへんは残念だなぁ~
ここで社さんが蓮君の今までの様子の確認をするのですが、蓮君、例の女優からのキス事件を報告しています。
蓮君的にはあれは彼女の悪戯心って予想なんですが、社さんはもうちょっと何か思いついてる様子。
でも、そこにキョーコさんが戻ってきたので、この話題は即終了ですw
なんか、話す前に蓮君がキョーコさんをチラっとみたり、帰ってきたら、さらすらっと話止める様子が微妙にツボですw
ほぼ、付き合ってる女の子扱いじゃんねーw
戻って来たキョーコさん、洗い場で一緒になった女の子にお花の指輪をもらったようです。
まさにキョーコさん好み!wかわいいたんぽぽ指輪です!
ハイテンションで二人に指輪を見せるキョーコさんですが、指輪と敦賀さんの組み合わせでアイツを思い出しテンション急降下w
一瞬で陰気なキョーコさんになってしまいました~
恋する乙女は不安定ね!
車を取りに行った社さんを待つ間、キョーコさんはアイツとの格差に複雑な気分になっちゃっています。
そして、ふと、たんぽぽ指輪が外れそうになってるのに気付きましたが、同時に蓮君もそれに気が付きました。
蓮君、器用にお花リングを補強していますよ。
父が母によく作ってあげていたのを子供の頃真似していたとか。
あらまあ、クーさんたらそんな事を。
まだ顔の出ていないお母様はおそらくは超絶綺麗な人なのでしょうし、お花畑でキラキラな親子連れが花冠作ってる図をもしキョーコさんがみたらメルヘンモードが大変な事になるんでしょうねw
話だけで若干メルヘンモードなキョーコさんを、蓮君は父親はガチムチの細マッチョだと告げて現実に帰還させますw
でも、どうやら自分の方がちょっとふわふわしちゃったのかな。
昔を思い出しながら、たんぽぽ指輪を眺める蓮君。
キョーコさんに声をかけて、その手を取り、指輪を小指にはめました。
ここで以下次号です。

ちょ、ちょっと!!
なんでしょうか、この平和なほのぼの萌えシーンなのに、すごい地雷感があるラストは!
なんで戻すのが小指なんだよっていうのもありますが、さらっとすごい事してるよね、蓮君!
あれだ、昔のプルタブの指輪みたいな!懐かしい&もうプルタブほぼ見かけないw
ものすごくわかりやすい口説き方ではあるのに、マイナス要素しか感じられないなんてー!
い、いや、威力があるのは確実なのだから、思い切り爆発して色々と砕け散れば結果OKになるかもしれない!!
そう考えると、むしろ期待したいです、たんぽぽ爆弾!!
どうか、どうか、いい方向に転がりますように!!
何かが起こるらしい2日前のドキドキ感が半端なくなったスキビ、次回20号は9月20日(木)発売です!
今回も頑張って1ヵ月、待つしかないっ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/688-7a33195a
    この記事へのトラックバック