FC2ブログ

ACT.261 番狂わせ -2日前- 感想

2018年07月20日 11:38

今月もやって来ました、本誌発売日です。
尋常ではない猛暑が続いておりますが、皆様はホント体調にお気をつけ下さいませ。マジ暑い(汗
汗だくになりながらも、さっそく感想いきたいと思います!






びっくり呆然顔のキョーコさんからスタート。
社さんからのメールが表示されていますが、どうやらもう前回から日が変わっている様子。
そして、本日の社さんのお迎えが蓮と一緒になるとの事。
だるまやにキョーコさんの奇声が響き渡ります(笑)

前の夜にはやっぱり蓮から電話あったんですね~
電話してるキョーコさん可愛いな。
蓮が一緒なのは朝の今知ったばかりのキョーコさん。
昨日はそりゃもう色々ありましたから、心の準備的なものが~と困ってる様子ですが……
キョーコさんの奇声wに驚いて様子を見にやってきたおかみさん。
そこにいたキョーコさんは、なんかすごい崩れっぷりですww
ヘレヘレでキラキラになってますねぇwすごいなーw
過度な幸せにゲリラされると受け止めきれなくて変な声が出る、そうですよ(笑)
さすがにちょっと大丈夫か心配ですwww
なんかもう、だだもれなんですよねぇ~
きっと本人以外にはキョーコさんの気持ちは次々とばれていくのだろうなぁと。
本人にばれて欲しいのだけれどもね……w(遠い目

さて、ナチュラルメイク、いつもと変わらぬ普通の装いのキョーコさんですが、ある意味すごい気合入ってて可愛いですw
お迎えの車が到着した瞬間、キョーコさんの頭の中は円周率www
そういう小ネタは好きですw
そしてキョーコさん、すっごい言えてるじゃん!ww
蓮君、後部座席から出てきた所をスルっとキョーコさんに押し戻されちゃってます。
目立つから出てきてはダメとキョーコさん。
確かにそうね~と思ったので、蓮君は何を?と思ったら、あぁ、車内の席順?っていうかそういう奴ですか。
うーん、まぁ、そうなんだろうけど、そこまでしなくてもいいよと思ってしまう私であります。
キョーコさんも、たかが職場の後輩相手に無駄な気遣いはやめて下さいとばっさり。
これもな~、キョーコさんはある意味自分に言い聞かせてるのかなって思うんですけど、なかなかキツイ反応。
思いっきり凹んでる蓮君が少し可愛いですw
お、ここでだるまやのお二人が揃ってお見送りしてくれていますね。
笑顔で手を振ってるおかみさんですが、大将は難しい顔していますね。
すっかりお父さん状態のようなんですがw
いいですねぇwこれから大将の出番が増えてくれるといいなー

さて、車内は和やかムードです。
社さんが免許を取った話で盛り上がっています。
後部座席に蓮君とキョーコさんが並んで座ってる図はいいですねぇ~
ちゃんと普通に話せている自分に安心してるキョーコさんですが……
気になるのはやはり森住仁子の事。
とんでもない女でしたから、敦賀さんに森住が本当はどんな女なのかを知ってほしいと。
でも、それで敦賀さんがショックを受けるだろうと思うとやはり言えない。
『紅葉』と自分は似てるのだと思い、キョーコさんは諦めたような笑顔で黙ったままです。
そんなキョーコさんの様子を窺っている蓮君ですが……

ここで社さんが本日のお昼について話をふります。
時間的に、撮影所に行く前にどこかで済ませようかと言う社さんでしたが、なんとキョーコさんお弁当持参でした。
しかも!!ちゃんと!!全員分!!
いいぞ、いいぞ!!キョーコさんのお弁当!!これは嬉しいな!!
なんと次回は撮影所近くの綺麗な公園でほのぼのランチタイムですよ!!!
社さんの、異議のある者!!の呼びかけに当然異議のない様子の蓮君ww
ちょっと嬉しそうなキョーコさん!!あああ可愛い!!
久しぶりのほのぼのとしたお話にニヤニヤしながら、ここで次回です!!

ここの所、ずっと緊張感がある話の流れだったので今回のほのぼの感にちょっと癒されましたw
でも気になるのが、サブタイトルの「番狂わせ -2日前-」なんですよね。
な、何の2日前なんですか……なんかコワイんですけど……(汗
心当たりはないこともないし、色々と不安なんですが、次回のお弁当タイムは恋しいし、ああぁもう~(←何w
キョーコさんはどんな顔でお弁当作ったのかな~なんて幸せな想像しながら次回を待ちたいと思います!!不安は隠して隠して!!(笑)
次号は18号、8月20日(月)発売です!!
今回も頑張って1ヵ月、待ちますよ~!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/687-d7f3a4de
    この記事へのトラックバック