FC2ブログ

ACT.260 番狂わせ -GHOST CARD- 感想

2018年06月20日 09:45

今月も来ました、本誌発売日です。
あいにくの雨でしたが、無事にゲット!
表紙がスキビですね!
夏の木漏れ日の中に転がる、いろいろ見えちゃってる蓮君です!腹!腹!w
そんな蓮君を眺めながら、さっそく感想いきたいと思います!




呉前Pとモー子さんのトコからスタート。
お話はもう終わってるようですね。
「いい返事を期待しているよ」
呉前Pはそう言って行っちゃいましたが、はてどんな話だったのか。
モー子さんはなにやら亡霊のように部屋の中をうろうろうろうろしておりますwなんか懐かしいな、これwこわいよ、モー子さんw
松嶋主任に連絡を、と思ったモー子さん、スマホの着信履歴を見て思わず笑み。
キョーコさんの混乱っぷりを想像しながら(正解w)キョーコさんに電話です。

モー子さんからの電話で大騒ぎなキョーコさんw
社さんに車で送られ中の所ですね。車内で混乱は危ないw社さん頑張ってw
どう出たらいいか悩んでたキョーコさんですが、まぁなんとか電話には対応。
それでも自分は役をゲットしたとはなかなか言い出せないキョーコさんの心中を察して、モー子さんは今の自分の状況を語りだします。
なるほど、「泥中の蓮」ではなく、呉前Pがやっている他の作品で仕事しないか、というお話だったんですねぇ。
即、決定とはいかなそうな雰囲気で(呉前Pの更に上を攻略必要)とても悩んでいたっぽいモー子さんですが……
モー子さんから状況を聞き、一気に復活しちゃったキョーコさんw
わけのわからないテンションで捲くし立ててますwギャラクシープリンセスってなんだよw
でもこの、いつもは怒られてしまう、キョーコさんの激しくおかしな反応wでモー子さんは決心ついたようですね。
恐ろしい子……ってw某演劇漫画のマ○を思い出しちゃったよw
さてさて、モー子さんには一体どんな役柄の仕事がきたのでしょうか。気になります。

一方、場面は蓮君の所に。
自宅マンションに帰宅したようですね……むむ、お風呂上りと見た!
社さんからメールが届き、チェックしています。
キョーコさんが紅葉をゲットした事をここでようやく知った蓮君。
メールの”一時間後に電話します”の一行にうまく操られてる感を感じて不満があるようですがwとりあえずお返事。
そして笑顔で、キョーコさんへの電話発信ボタンをポチッ。
ここで以下次号です!

モー子さんと共演はなくなってしまったので残念ではありますが、とりあえずはよかったかな?
そして、前号に載ってた予告みたいなのが、”蓮にまさかのスクープ!?そのときキョーコは…?” …だったので、マジでぇ!!うそおおおおん!!ってかなりドキドキしながら今号を読んだのですが、なんかちょっと違いました……
いやでも、もう少し後で来るのかもしれない……そう思うとハラハラして落ち着かないです(汗
この後はキョーコさんと電話なのかな?
いや、キョーコさんはモー子さんとお話中で繋がらない可能性もあるけどw
キョーコさんは蓮からの電話にどう出るのかな……ああ、これも気になってきた……ああ~
やっぱりどうしても気になってしまうスキビ、次回は16号、7月20日(金)発売です!!
梅雨真っ只中でも頑張って、1ヵ月待ちますよ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/686-eda153d8
    この記事へのトラックバック