ACT.259 番狂わせ -GHOST CARD- 感想

2018年05月19日 10:23

今月もやって来ました、本誌発売日です。
そして42巻も発売となりました。
現物は後日購入予定ですが、電子書籍の方は深夜さくっと購入しました。どっちも買う奴な自分ですw
雑誌の方も即日で電子になってくれるとありがたいのですが…その日は来るのかなぁ。来るといいなぁ。
そんなこんなで今回もさっそく感想いきたいと思います!




びっくり顔の蓮君でスタート。
例の女優は余裕の笑みですね。
ふいうちのキスはバレンタインのお返し代わりだそうで…その後は淡々と自分の分の支払いをしています。
お店の店員さんがびっくりはしていますが冷静に対応していますね。つか彼の目の前の出来事かよ!
キスされた蓮君も特になんの反応もなく淡々としています。
変に動揺されてもまぁアレなんですけど、特に何もなくっていうのも、うーむ…という感じ。
蓮君、冷静な上に、その後はハイヤーまでお見送りを、ですって。
エエー、写真とか撮られない?大丈夫なの?とちょっと心配です。店内はきっと大丈夫なんでしょうが…
悪い予感しかないですねぇ。
いつも予想はハズレるタイプの自分なのでwこれもハズレるといいんですが。

さてキョーコさんの方ですが。
現場には既に森住はいませんね。
エリカ様達とキョーコさんと社さん。
キョーコさん、あらためて自分が落とされそうになった場所を確認していますが、思ったより高くなかったって…充分危ないですよ!
のんきなキョーコさんに社さんお怒りwごもっともです!!
骨折る程度で済んだかな~じゃないですよ!
のんきなキョーコさんの発言に社さん、昔のキョーコさんを思い出しています。
あぁ、骨折ってましたね~懐かしいですw
エリカ様は落下してくれればよかったのに、とかいっちゃってますが、まぁ、エリカ様ってこういうキャラだったよね~と思い出しましたw
再登場してからずっと暗かったので忘れてましたよ。
森住仁子の性格の悪さの解説がこのあと続きます。随分詳しいしwエリカ様の手下もなんかノリノリだなw
オーディション辞退→紅葉役キョーコさん、怪我で降板→仕方なく呉前Pは森住に頭下げてお願いし、森住、紅葉ゲット
これが森住の予定だったのだろうと。なんじゃそりゃw
性格悪いの知ってたはずの社さんがひくくらい、やっかいな女だったようです。
森住はもう二度と芸能活動はしない、という結果になって終わった模様ですが、どうなるのかな。
このまま退場でもいいんですが、まだ蓮絡みの話もあるし、執念深いタイプのような気もするし、あっさりとはいなくないらないかぁ?
うっとおしいからこのまま消えてくれてもいいんですけどねw

さて、なんだかんだ、キョーコさんの紅葉を認めるような発言をするエリカ様。
素直にそう言うタイプでもないのでひねくれた言い方をしていますが、キョーコさんは素直にニコニコ対応です。
そんなキョーコさんに悪態つくエリカ様ですが、そんな様子にエリカ様下僕はエリカ様が以前のように元気になってきたと喜んでいます。それもどうなのw
そんな中で話題はモー子さんの話に。
まぁ結局二人とも、モー子さんは一度オーディションに落ちたくらいでダメになるような事はないという見解で一致したようです。
そのモー子さんですが…
むむ、なにやら呉前Pがモー子さんに頭を下げているシーンが。
ここで以下次号です!

森住がやりたかったらしい、呉前Pが頭を下げるっていうシチュエーションがモー子さんのトコに!
これは一体なぜなんでしょうか!?はて、予想つきません。
オーディション、落としたからって頭を下げる事もないはずだし、千鳥役の娘に何かあった??でもまだ終わったばかりだよね??
普通に続きが気になります!
そして、蓮君の方!どうなるんでしょうね!
このまま何事もなく…と願いたいですが、多分そうはならないんだろうなぁ~
こちらもやっぱり続きが気になってしまうのでありました。
次号14号は6月20日(水)発売です!
今回も1ヵ月、頑張って待ちますよ~!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/685-af67f7af
    この記事へのトラックバック