ACT.258 番狂わせ -HUNGRY GHOST- 感想

2018年04月20日 09:48

よい天気になりました!
週末は夏日予想ですよ。びっくり!
暑くなったり寒くなったりジグザグな天気です。皆様、体調に気をつけて下さいね!
そんなこんなでさっそく感想いきたいと思います!!





おそらくはキョーコさんに電話している社さん。
居るのはキョーコさん連れ去り現場ですね。
キョーコさんがオーディションの時に気合入れてつけた鉢巻?がポツンと落ちていました。

さて、そのキョーコさんです!
いまにも落とされそうになっていて、ここは何階だったかと恐怖しています!
その時、向かい側の建物らしき場所からフラッシュのような光が。
ひとつ、と思ったら眩しいくらいな数のフラッシュが光まくりました!
それでキョーコさんを落とそうとする手が止まってる間に社さんが間に合いましたよ!よかった!
当然お怒りな社さんなのですが…
キョーコさんが気分悪いってうずくまっていたから介抱してたんだってさーw
するっと都合のいい言い訳を出してくるし…普通に悪党だなぁ、こいつら…
まぁ、そんな事を信じる社さんではありませんが、そうしたら今度は泣き落としです。わぁぁ、うぜぇぇぇ…
以前の蓮君と一緒の現場での事を持ち出してなんかぐずぐず言ってますが、このマネージャーも超うぜぇ。
名誉毀損だってさ。あーもー超いやこういう人。社さんも大変だ…
社さんはキョーコさんに確認すればわかる事といながらも、何も反応しないキョーコさんの様子を変だと思います。
キョーコさん、何か薬盛られてましたしね。
そのキョーコさん、ようやく身体に力が入り、復活してきたかなと思った時に、この悪党女の”証拠も無いのに”という言葉を聞きます。
このいや~な茶番は、薬が切れるまでの時間稼ぎだったんだとキョーコさんが気付き軽く絶望した時。
証拠?それなら提供できるけど?
と、エリカ様登場です!
うわあ、険悪なムードですねえ。どっちも顔が怖いw
そしてこの悪党女マネージャーが森住仁子の従姉妹と知りました。身内なんだ…ろくな一族じゃないな…
このご時勢、さっきのフラッシュ=写真なんてたいした証拠能力はないと言う悪党女マネージャーと同調する森住。
二人ともなんでこんなに場慣れしてるんだろうねぇ…正統派悪党すぎるだろ…
しかし、エリカ様もその辺はぬかりなく、写真だけでなく動画もばっちりゲット、しかも今すぐアップできるわよ状態とのこと!You○ubeですか!
さすがです、一応期待通りの働きです、エリカ様部隊!
世界に発信だから、例の彼の目にも留まるかも、とエリカ様。
ほぉほぉ、森住の今のターゲットは、セドリックDベネットとおっしゃる方なんですね。すごいな、調査済みなんだ。
特に記憶に無い名前ですが、Dってのが気になるかなぁ。
さてさて、気持ちいい位に追い詰められてる森住。
動画発信GOはあなたの応え一つで決まるのよ、とエリカ様。
エリカ様は森住に何を言わせようとしてるのかな。
──決めてくれる? 今すぐ ここで

ここで場面は蓮君の方へ。
あの後、普通に飲み会してたんですね。
もう終わりっぽいですが、なんか見知らぬ女性が一緒におります。偶然会ったんでしょうか。
この場を奢るという蓮君、それはダメという女性。
以前ご馳走していただいたお返しだという蓮君ですが、女性はちょっと意味ありげに「そっちのお返し?バレンタインの…じゃなくて?」と。
あー…なるほどねぇと思ってると、やわらかーくではありますが、今年はお返しもらえないのかな?と言う女性。
ホワイトデーは大分過ぎてしまってるので、と返す蓮君。
とりあえずは拒否ですね。OK!w
でもここでホワイトデーの話か。蓮君よ、キョーコさんのはどうなったんだい?
蓮君が真面目にバレンタインのお返ししてるのを知った貴島君の心の中でのツッコミがすごく普通でなんか好感もてますw
確かに全員やってたら破産するww
ここで妙に色っぽい謎の女性、年下に奢られるのは慣れてないからやっぱり自分で払うとか言い出して蓮君の後を追います。
どうやら元お色気女優だそうですよ。ほぉほぉ。
八方美人振りまいてると勘違いされるぞとか、今蓮君心ここにあらずで隙だらけなのに、とか貴島君のいろんな心配がこの後ぜーんぶドンピシャ!
蓮君とこのお色気女優がキスしています!!
ここで以下次号です!!

ちょっとー!!!
何やってるのよ蓮君!!!
隙だらけすぎるだろ!!!さすがにこれはないぞおお!!!
急展開でよくわかりませんが、これでキョーコさんと同じような状態(松の無理矢理キス写真)になったって事ですか…ね?
でもキョーコさんの方は母親問題でダメージ受けてた時だからなぁ…こっちは飲み会で隙だらけって(汗
ていうか、キョーコさんの一大事の時に飲み会していて別の女とキスとか、これはちょっとなんかアレだぞぉ!(どれだよw
蓮君、どうしちゃったのよ~。あとホワイトデーも思い出したよ!そっちも結構な大問題よ?
多分、すごいの用意してるんだろうけど、現時点でキョーコさんがもらえていないとしょんぼりしてるって事がねぇ、もう。むぅぅ。
とりあえず今回はキョーコさんに怪我とかなくて、そこはよかったです。
森住問題は森住とエリカ様の問題になっていくのかな?
今回の、普通に犯罪なんだけど、これを大事にすると泥中の蓮がなかった事に!なんてなってもいやですしね。うーん、難しい…
あああ、もう色々モヤモヤするううううう!!…と、叫びながら次回を待つ事になりそうです!うわあああん!!
次号は12号、5月19日(土)発売です!
今回も1ヵ月、頑張って待ちますよ!!
あああ今回も長いな!!うわああああああん!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/683-1749d4ad
    この記事へのトラックバック