FC2ブログ

ACT.257 番狂わせ -HUNGRY GHOST- 感想

2018年03月20日 10:44

今月もやってまいりました、本誌発売日です!
もうすっかり春かと思ったら急に寒い雨の日となってしまいました。
それでもさくっと感想行きたいと思いますっ。




スルスルーとスマホを操作するのは、お久しぶりの敦賀さんです!
しかも貴島君も一緒に登場!
これは予想外、あらあらこちらもお久しぶり~!
LMEの事務所の一角のようですが、貴島君が出現するとは。ちょっと面白い展開ですね。
めったに見られない超面白いものを見たという貴島君ですが、なにそれと思ったら…数時間前に、頭ごっつんこする蓮君の姿でしたw
確かに珍しいww
恥ずかしいトコ見られてちょっと開き直ったのか、蓮君、地が出て対応が荒いですよww
そして、貴島君、揺さぶりかけてきますね~
そういえば主要メンバー?以外で蓮がキョーコさんを好きだと知ってる数少ない人でしたね、彼は。
それでもさらっと流そうとした蓮君なんですが…
貴島君はキョーコさんの事、一応口説こうとしてたわけで、よく知ってるのでツッコミが面白いww
蓮君もフォローしてあげてwwできないとかじゃなくww
そして貴島君のかなり鋭い指摘が続きます。
忙しい蓮君が二時間も事務所の片隅でぼんやりしてるって事は今日はオフ。
でもなんで事務所にずっといるんだよって。
仕事で悩んでたりとかなら事務所はいやじゃん的な。
社さん風味に、恋愛絡みだと予想する貴島君。
いきなりもう失恋したんだろみたいな事を言うので蓮君そこは激しく否定ですwww
それでも続く貴島君の予想はコレ、そのままズバリなんですかね。
例のあの写真を思い出す、蓮君。
あぁ、やっぱりそれなりにダメージ来てましたねぇ。
若干険しい表情になっちゃった蓮君を見て、貴島君はさりげなく飲み会のお誘いです。好きだねぇ~w
若造とやらをクソミソに貶しながら旨い酒呑み明かそうぜですって。あらあら素敵!w
事情を知ってか知らずか、いや多分知らないと思うんですけど、蓮君の様子で察したんですね、これ。
ちょっとスゲー。貴島君見直した!
そして蓮君も少し間がありましたが、数少ない俺の安息空間(オアシス)で有害生物(あんなの)の話したくないんだけど、と返しました。
ありゃ、これもう完全に認めちゃってるじゃん。
これは蓮君が恋愛絡みの愚痴を言える友人ゲットしたという事でおkなの!?
この後に、わけのわからない事をグタグタ喋ってる蓮君ですがwめっちゃ地というか素というかクオンぽい感じもするしw
貴島君とのやりとりが面白くてニヤニヤしてしまいますw
貴島君も何か愚痴があるのかな?w
どこに呑みに行くのかなぁ。
口の堅いちゃんとしたお店なんだろうけど、そこの店員さんになりたいよw

さて、その頃のキョーコさんは食事の後の…おトイレタイムだったのかな?建物の中、携帯片手に暗い表情で歩いています。
モー子さんからはやっぱり連絡ないんですね~
ご飯ちゃんと食べてるかの心配がキョーコさんらしいです。
かける言葉が見つからずに大いに悩むキョーコさんですが…人気のない場所で少し異様な雰囲気を感じています。いわゆる殺気みたいなものかな。
足音がしたのでドキッとし、振り向いた瞬間、背後から口を押さえられてしまいました!!
マジですかー!!これは大変!!

一方、キョーコさんを待っている様子の社さん。
キョーコさんの戻りが遅い、でも女性の化粧室だしと思ったんですが…スーパーマネージャーの勘が働いたのか、慌てた様子で立ち上がります。
あぁぁ、頑張って社さん!!

そして、キョーコさん。
目隠しされ、薬か何かのせいでしょうか、身体に力が入らない様子のキョーコさんを無理矢理抱えていくのはあいつの女マネジャーですね!!
おーまーえーらー、何かするとは思ってたけど直球すぎるだろ!!
建物の外まで連れ出されたキョーコさん、ちょっと暴れた時に聞こえた声で犯人が誰かわかりました!
そうよ、あいつよ!森住だよ!まったくとんでもないっ!!
押し出されるようにされ、キョーコさんが手に掴んだのはどこかの手摺。
抱えられ、手摺の上を超えて…落とされるのか!?
キョーコさん、ゾッとし、嘘でしょ─!!と心の中で叫んだ所で以下次号です!!!

いやああぁぁ、急展開です!!
何かするだろうと思われていたあいつらがものすごく直球な、わかりやすい嫌がらせしてきました!!
ていうか、普通に犯罪なんですが…マジでドン引きですよ?
キョーコさんがとても心配ではありますが、ここは奴らを張っていたはずのエリカ様部隊の活躍に期待しています。
ちゃんと仕事してよ!お願いよ!
だから大変な事にはならないはずと思うんですが…怪我とかが真面目に心配。
過去にも足折ったり、手首捻ったりしてるしなぁ。

今回は久しぶりに登場の蓮君が頭ぶつけたり貴島君と面白いやり取りしたり、一方でキョーコさんが大ピンチだったりでニヤニヤのちハラハラの激しい回でしたね。
自分のお話のネタにした事もある位の好みの展開だったので、もう次回が気になって気になって落ち着かないです!
次回は10号、4月20日(金)発売です!!
あぁぁ、1ヵ月が長い!
長いけどっ、頑張って1ヵ月、待ちますよ~!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/681-80dec508
    この記事へのトラックバック