--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACT.256 番狂わせ 感想

2018年02月20日 09:38

今月もやってまいりました、本誌発売日です。
さっそく感想でーす!





「是非、君に紅葉をやってもらいたい」
呉前Pのそんな言葉で始まりました、今回。
キョーコさん、無事オーディション合格ですね!
大丈夫だと思ってはいましたが、結構ハラハラしたような気がします。
長かったなー、良かった、良かった……と、ホッとしていたら~!!
な、なんとモー子さんが落ちてしまいました!
マジでショック!!これは予想外!!
一人、どこかの部屋でたそがれてる感じのモー子さん。
キョーコさんからの電話にも反応しません。
うーん、これは残念ですね~。
キョーコさんとモー子さんの共演すっごい楽しみにしてたのに…
前回の朝比奈さんが可愛いし、なかなかデキル人っぽかったので気になってましたが、こうくるとは。
これは悲しい展開です。
メールにも返信なしのモー子さん。
キョーコさんの方がちょっと動揺しておりますね。
身長差の問題で、自分のせいではないかと思ってしまい、取り乱して泣いちゃうキョーコさん。ちょっと可愛い…w
でもそこはスーパーマネージャー社さんの出番です。
ちゃあんとキョーコさんを導いてくれるのでした。
マジで超有能だし超優しい……社さん好き!w
モー子さんを元気にするためにはまずキョーコさんから元気にならないとね!
そんなわけで社さんとのお食事シーンで今回は終了。
なんかほのぼのしましたw
しかし、不屈の茨姫ってw
茨姫は別に茨道をひた走ってはいないよねwwプリンセス呼びで騙されちゃうキョーコさん可愛いですw
そして、キョーコさんはやっぱり目玉焼きの乗ったハンバーグ食べてない?と思った所で以下次号です。

森住仁子をマークしていたエリカ様が、ターゲットが動いた事を確認したシーンもありましたので、次回はそっちの方面の動きがありそうですね。
しかし、モー子さんとキョーコさんの共演を疑っていなかったので、今後の展開が本当に読めなくなりましたよ…
森住仁子の動きもどうなるのかよくわからないし、モー子さんの復活も願いたいし、ラブミー部の仕事としての件はどうなるんかな、これ…と気になる事がいっぱい!
後、敦賀さんもどういうタイミングで出てくるのか…予想がつきません!
なんだかんだ、やっぱり続きが気になるんだよ~のスキビ、次回は8号、3月20日(火)発売です!
今回も頑張って1ヵ月、待ちますよ~!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/680-ee93553a
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。