FC2ブログ

ACT.254 フライング ショック 感想

2017年12月20日 09:58

やって来ました、本誌発売日。寒いですね!
とうとう2017年、最後のスキビとなってしまいました。
さっそく感想いきたいと思います!




前回はなにやら怖~い顔したキョーコさんで終わったよねと思っていたら、今回は怖いお顔の敦賀さんでスタート。
──根性だけでいつまでも事が運ぶと思うなよ
あぁ、懐かしい、最初の敦賀さんですね。
あの時の敦賀さんがどんな気持ちだったかよくわかると思うキョーコさん。
キョーコさんがお怒りなのは森住仁子のオーディション参加の理由が”意中の男性の気を引きたい”と聞いたからのようです。
芝居を私欲の道具にされる事がこんなにも腹立たしい事だったんだと思うキョーコさん。
しかも、ツルガサンニ オモワレテ オキナガラ(重要w みたいなw
その辺の雑草で呪いの草人形作ったりwキラキラお姫様なプリンセスローザ様が出てきたりw実にキョーコさんらしい怒りっぷりww
敦賀さんと森住仁子、付き合ってるとは思ってないキョーコさんですが、敦賀さんの片思いの相手ではないか説は捨てられないようです。

社さんとモー子さんの元に戻って来たキョーコさん。
そこで二人から森住仁子が辞退した事を聞き、簡単に逃げていった事にまた怒り…ますますダークサイドにwwコワイww
久しぶりの怨キョが飛びまくっていますね~
そこに現れた呉前Pの前でもおっかないお顔のままのキョーコさん。
集中が切れたり、怒りで我を忘れたりと不安定ですねぇ。いけませんっ。
そんなキョーコさんを正気に戻してくれたのはやっぱりモー子さん!
不安定で気持ちが乱れていたキョーコさんをいつものキョーコさんにピシッと戻してくれましたね!
『次に会う時は千鳥と紅葉よ』
拳をコンとぶつけ合い、誰よりもリアルに『紅葉』になれるのは私と強く思うキョーコさんでした。
ここで以下次号。
今年のスキビ終了です!

今回はちょっと短かったかな。
話もあまり進みませんでしたが、恋するが故に不安定だったキョーコさんが無事に復活したので安心です。
そして、モー子さん最強じゃないですか!
やっぱり最大のライバルはモー子さんですよ、敦賀さん!w
今の所負け気味だぞ!頑張れ!w
後は、全身スーツ着込んだ怨キョ達が久しぶりの出動でしたw
スーツもサングラスも脱ぎ捨てちゃってるけど大丈夫かな?w
後でさらっと敦賀さん登場して全滅したりしない?wそこだけちょっと心配w

次回は来年4号、1月20日(土)発売です!
あっという間の1年でございました。
更新も滞ったままでありますが(汗、感想ブログとして細々と続けております。
こんな状態でも見にきて下さっている方々、本当にありがとうございました!
来年も引き続き頑張っていきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。

ではまた来年1月20日まで頑張って1ヵ月待ちたいと思います~!
よいお年を!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/677-752fe2ab
    この記事へのトラックバック