--年--月--日 --:--


ACT.252 フライング ショック 感想

2017年10月20日 11:26

今月も来ました、本誌発売日です!
今号は本誌表紙ですね。
なかなかにカッコイイ紅葉さんですよ!
ではさっそく感想行きたいと思いますっ。




呉前Pですが…どうやら楽しくなってきているらしいです。
あー気に入るとイジメるタイプなんですねw
そういうタイプと相性いいと思います、キョーコさんはw
呉前Pや監督、古賀さん、着付け担当の方達で今起きた事の解説がありますね。
モー子さんの合図、それを正確にキャッチしたキョーコさん。
呉前Pはそのへんでかなりキョーコさんをお気に召したっぽい感じを受けますよ~

2階で覗き見してた森住さん。
思惑が外れて…さてどうするのかな。

そしてキョーコさんは思いっきりモー子さんからゲンコツくらっていますw
サイン見落としてたら一生無視だったかww
頭を下げまくるキョーコさんですw
そんな二人のやり取りを見て、キョーコさんが何かに気を取られてオーディションを失敗しそうになった事を知った社さん。
何かとは何だ、もしかして─!!と超気になってますね~w
当然、モー子さんもそこを突っ込みます。
何に気を取られていたのか。
固まるキョーコさん。
ドキドキソワソワワクワクする社さん。(可愛いw)
言わないと絶交すると言われ、怯えたリス化するキョーコさん。(これも可愛いw)
般若のような顔のモー子さん。(怖いw)
涙目で話す決心をしたらしいキョーコさんはモー子さんの手を取って場所を移動しようとします。
ちらりと社さんを見て「男の人の居る所じゃ恥ずかしい」という理由で。
社さん大ショックww
そういわれちゃ後でも訊けないしww
二人を見送りながらの、それはもしやウチの恋愛音痴の事ではないのですかー!!という心の叫びには笑いましたww

さて、外に出て緑の多い場所のベンチに二人で座っています。
キョーコさんの表情がすんごいですw
これから話す事は一生死ぬまで、いえ、死んでも胸の内に秘めておいて欲しいというキョーコさんw
その重そうな雰囲気にモー子さんはむしろやめて聞きたくないと引き気味ですw
母親関係の話だったりしたら苦手じゃなくったってアドバイスとか難しいですよねー
そんな中、キョーコさんが!
実は今、恋をしているの─…
とうとう告白したー!!…と思ったら…
天宮さんが。
ですってww
やっぱり言えなかった上に勝手に人の名前を使うしww
まぁ、でも天宮さんの名前を使ってほぼ自分の状況を話してますね。
勢いがついて話が止まらなくなった所に、モー子さんのデコチョップが入って一旦落ち着きますw
モー子さんは天宮さんの恋模様(森住絡み)で、なぜキョーコさんがそこまで心乱されるのかと納得できない様子。
困ったキョーコさんの言い訳は…
BOX”R"のユミカの?スピンオフがあってそこにナツとして出るから、失恋の痛手で天宮さんの演技に翳りが出るのが困ると。
自ら言った”失恋”という言葉にざくっと刺されていますね~キョーコさん。
モー子さんはその”痛み”を演技の肥やしにしてみせてこそ、”真の女優”っていうんじゃないの?と。
ですよね。『紅葉』編はここがテーマなのかな~

で、ここまでの話でどこが男性の前では言えない程に恥ずかしいなのかとモー子さんは疑問に思います。
勘の鋭いモー子さん、社さんの前では恥ずかしい=相手が社さんか敦賀さん、芝居にこだわるタイプの天宮さんなら敦賀さんでしょうと、色々と間違ってるけどwとっても正解な答えに辿りついちゃいますw
キョーコさんは指輪の話をして、敦賀さんと森住仁子がもう両思い成立してると言ってますが…
いきなりそれを否定する声が後ろから。
ここでなんとエリカ様の下僕な方が二人登場です。
先に一人来てたけど、残りも来たのか!
こそこそと後ろに座り込んでキョーコさんとモー子さんの話を聞いてた模様w
そしてなぜかこの二人からいろいろ有益な情報ゲットですw
2年前の森住仁子が敦賀蓮に相手にされているようには見えなかった。
今ではもう敦賀蓮にアピールする事さえ無くなった。
そもそも現在は別の男に入れ込んでいて敦賀蓮に興味など微塵も無いはずだ。
その話に少し驚いている様子のキョーコさんと、悪そうな顔で2階から降りてきた森住仁子。
ここで以下次号です!

なにやら複雑な感じになってまいりました。
蓮と森住仁子が相思相愛は意外な所から否定が入りましたね。
今は別の男って誰なんですかね。まぁ、誰でもいいですがw
しかし、気になる事がホントに山ほどあってこっちも混乱しますよ!
・森住指輪問題の真相
・ホワイトデーお返しの件
・エリカ様の事故の真相
・松との写真
早く、早くいろいろと明らかになって欲しいです!
そしてキョーコさん、うっかり天宮さんの名前使っちゃったけど、これ後で何か起きませんかね?w
ていうかスピンオフでまたBOX”R"の撮影あるんですね。その辺は描かれたりするかな?
今回の下僕さん達の話を聞いてキョーコさんがどう思うのか、結構わからなくて気になりますw
普通にほっとするかな?でも失恋した事には変わりないとか思うのか?むむぅ、どうなのかー
そーしーてー森住仁子、すっごい悪い顔!
何か、何かしそうだ、こいつ!ちょっと怖いぞ~!
今回もやっぱり続きが気になって仕方ないです~

本日は41巻も発売ですね。
今回から電子の方も同時発売!
日付変わった頃にさくっと購入できました!嬉しいな!
ちなみに紙の方も後日購入します。
もうスキビは両方買っちゃってます。信者であります。
気になる次回は24号、11月20日(月)発売です!
今回も頑張って1ヵ月、待ちますよ~!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/675-a680e6a3
    この記事へのトラックバック



