FC2ブログ

ACT.251 フライング ショック 感想

2017年09月20日 11:15

さぁ今月もやってまいりました、本誌発売日です!
さっそく感想いきたいと思いますっ!






オーディションの準備中でしょうか、いきなりけつまづいてぶっ倒れるキョーコさんからスタートw
顔面からいったので鼻を心配した社さんでしたがwブーツに鼻緒はついてないとかとんちんかんなお返事をするキョーコさんw
明らかに様子のおかしいキョーコさんに社さんも動揺中です。
蓮との事で余計な事を話してないか、森住仁子とキョーコさんの会話の内容が気になる社さん。
何のためにわざわざオーディションにまでくっついて来たと思ってるんだーと自己批判ですが…
おお?やっぱり森住仁子対策だったんだ。
キョーコさんに森住仁子が接触して妙な事をふきこまないようにするためだったんですね。
さてさて気になっていた『PURPLE DOWNⅡ』の時の状況がちょっとわかってきました。
この森住仁子、ホワイトデーのお返しのお話を前回しておりましたが、あのように他人が聞いたら誤解を招く様な発言をナチュラルにするような奴なのだと。
蓮を巡り『PURPLE DOWNⅡ』の現場はそうとう空気が悪かったようでw社さん、かなり大変だったようですねw
まるで蓮と森住が付き合ってるかのような紛らわしい言動に悩まされたとか。
う~ん、今さっきやってましたよ~。変わってないようですよ~。
今アレやられたら怖いという社さん。
未成年に手を出す敦賀蓮か…たしかにクリーンじゃないですねw
あぁ、でもキョーコさんも未成年で…まぁ手は出せてないわけで…(悲
森住の言う事は事実無根じゃないけど発言の仕方に問題がある、との事。
ホワイトデーのお返しの件もやっぱり何かあると考えてよさそうですね。真相が早く知りたいなぁ。

座り込んで悩んでいた社さん。
少し落ち着いた所でキョーコさんが何を聞かされたのか、改めて気になります。
これまで森住パターンだと『蓮とただならぬ関係』をほのめかすらしいんですが…
ラブミー部員1号のキョーコさんに?蓮の事を全く恋愛対象としてみてないのに心ここにあらずみたいになる訳が…
ここで心のヤッスィーが登場!
いやなにこれww怨キョのヤッスィー版?ちょっとこれ欲しいwww
そのヤッスィーはさすが鋭いっす!蓮が恋愛対象に格上げされてたのではと指摘!
驚く社さんですが…そんなバカなとか有り得ないとか奇跡の展開ィィとか、結構ヒドイなww
しかし、まだ確信はしてないんでしょうが社さんが気付くパターンとは!!
ものすごく前進したような気がしますですよ!!

ここで場面はオーディションの方に。
『千鳥』の順番一番目はモー子さんです!!待ってましたー!!!
やったぁ、これは期待通りですね!!
困り果てているキョーコさんに気が付いているモー子さん。
頼りになるう!!頼りになるよ~(感涙
オーディション会場、また上の方で森住が覗いてますねぇ。すっげえ悪い顔だな。
とりあえず監督はやっぱり悪い人ではないというのはわかりましたw

オーディション開始。
心の中でモー子さんに泣きつくキョーコさんw
モー子さんは静かに手にした刀をスイっとまわしてキョーコを見つめ、床においてから横に正座して目を瞑りました。
それが…合図になったのでしょうか。
監督と呉前Pはちょっと何か気付いた模様。
キョーコさんもうまく『紅葉』が入った様子!
背後から『千鳥』に切りつけ…どうやら指定されたシーンを無事に始められたようです。
モー子さんの演技いいですね~凛々しい感じだと思いきや、最後はなんか可愛い!
無事終了し、呉前Pからもいい評価を頂いていますが…その横でギュロロっとジタバタ転がってるキョーコさんwww
モー子さんの最後の可愛い表情がツボだったようですw
そんなキョーコさん、呉前Pからは”アレ”扱いだしwモー子さんからは奇病扱いだしww
そして、呉前Pは話聞いてなかったキョーコさんにちゃんと気が付いていたようで、嘘をつく人間も集中力を欠く人間も大嫌いだとばっさり。
もうだめかと思ったキョーコさんですが…
嘘つきと集中力のない人間も嫌いだが、相棒の”サイン”一つで総てを理解した君の頭の良さは嫌いじゃない。
わたしの口から言わせてみるといい、『是非君に紅葉を演って欲しい』と。
こう呉前Pが言った所で以下次号です!

オーディションの危機はモー子さんのおかげで乗り越えました!!
もちろんキョーコさんの頭の良さもあるのですが、モー子さんのおかげったらおかげ!!キョーコさんもそう思ってるはず!!w
次で最後だって言ってるのでそろそろオーディションも終わりがみえてきたのかもですね。
森住はどーするんでしょうねぇ。
なんかマネージャーに不戦勝とか言ってましたが、それはなくなりましたしねー。ふーんだw
今回は社さんの変化とか心のヤッスィー登場とかwモー子さんの活躍などが目立った回でしたね!
蓮だけが出番がない上に森住のせいでいまいちパッとしない状態ですが…次の登場の時にはぜひ頑張って欲しいっ…!
次回は10月20日(金)発売です!
41巻も同時に発売ですね。楽しみです!
では今回も頑張って1ヵ月待ちますよー!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/674-28aae1f9
    この記事へのトラックバック