ACT.250 フライング ショック 感想

2017年08月19日 10:08

やっと来ました、スキビ掲載の本誌発売日!
長い待機期間でしたが、8月はわりと忙しかったのであっという間でもありました。ありがたや。
じめじめとした天気が続いておりますが、ささっと感想へ行きたいと思います!




敦賀君の事が好きなんだ、と、古賀さんにつっこまれてしまったキョーコさん。
誤魔化す方法としてキョーコさん、怖い顔しちゃってますねwド迫力ですw
敦賀教信者っぽい主張をするwキョーコさんですが、古賀さんからは敦賀君程の男性なら皆普通に好きになるでしょう的な事を言われ素直に肯定。
それに対し、古賀さんは敦賀君の事大嫌い発言ですww
あー、抱かれたい男の2番目でしたもんね~。
そして今回の『泥中の蓮』のオファーも2番目だったし。
気持ちはわからないでもないですが、それにしても清々しい位に明るい嫌い方ですねw面白い人だなぁw
主演の人に憎い坊主の袈裟認定で嫌われたと焦るキョーコさんですが…それよりもやっかいなのが出てきました。
ずっとこそこそ話を聞いていたと思われる森住さんです。
なんだそのかわいこぶった顔は…なんか企んでるだろ…

ここで社さんに場面が移ります。なんの電話かなぁ。
蓮君のお仕事関係かなと思いますが、結構大きな話?気になりますね。
電話を終え、キョーコさんの所に帰ってきた社さん。
森住さんが一緒にいるのに驚きます。
そしてキョーコさんの暗い表情に気が付き、心配しますが、キョーコさんはなんでもない風に。
森住さんと古賀さんの会話から、他の受験者は棄権したので紅葉はキョーコさんか森住さんかのどちらかになるとの事。
軽いやり取りの後、古賀さんも、森住さんもいなくなり、キョーコさんと二人になった社さん。
何の話をしていたかをキョーコさんに聞きます。
キョーコさんはなんか凹んでますね。
社さんも、うーん、森住さんに関して何かありそうなんですよね。
なんかもやもやした感じなんですが、時間がきたのでオーディション会場に戻る事に。

ここでキョーコさん、先ほどの会話の回想。
うわぁ…森住さん、蓮からのバレンタインのお返しにピンキーリングですって!?
一昨年の事のようですが…これホントなのー?
森住さんは一昨年は15歳、なので今は17歳。
ここでキョーコさん、坊の時に蓮とした会話を思い出します。
国が認める立派な女性だ!うわぁ、ここでアレか!アレがくるのかー!
敦賀さんには想う人が居る、それが森住さんだという可能性がある。
そして、バレンタインのお返しを自分はもらっていない。
これが結構ダメージありますね…あああ、キョーコさん完全に落ち込んでしまっています…
おそらくはあのホワイトデー当日の、軽く手を上げて社長室を出て行ってしまう蓮の姿を思い出しているキョーコさん。
うぅ…心が痛い(泣

敦賀さん 森住さんのこと──

ここで肩を叩かれるキョーコさん。
そこは再開されたオーディションの場でした。
呉前Pに話を聞いていたかと問われ、もちろんと答えるキョーコさんですが…聞いてなかったですよね(涙
何をすればいいのかわからないままに順番を決めるジャンケンで、キョーコさんは勝ってしまい、先にやる事に。
してやったりとした表情を浮かべてるように見える森住さんの「お先にどうぞ…?」で以下次号です!!

うわああん、キョーコさん大ピンチじゃないですかっ!!
ホント腹立たしいな森住!これからはもう”さん”つけるのやめる!w
キョーコさんが蓮を好きだと聞き、牽制ついでにオーディションにも影響させてやろうとしての行動なんですかね、コレ。
悪役としては優秀だな…チッ!
ピンキーリングの件は嘘じゃないとは思うんですが、なーんかありそうなんですよね。
その辺はきっと社さんが知ってるはず!
急な展開で何もしてないのに今後の苦労が予想される蓮君は少しだけ気の毒ですがw
でもホワイトデー当日に会っていたのにいまだに何もしていないのはちょっとどうかと思うので多少の苦労は…w
きっとすごい事考えてるんだろうなぁと思うんですが、百瀬さんとの話、今回の森住の話で連続でダメージくらっててキョーコさんかわいそうです~。
これにまだあの松との写真の話があるんだよな~
キョーコさんの試練が続きそうで辛いです(涙

気になる次号は20号、9月20日(水)発売です!
ハラハラしながら1ヵ月、頑張って待ちますよ!!



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Kanamomo | URL | -

    コメントありがとうございます。

    コメントありがとうございます!
    意外と短く感じた2ヶ月の待機期間でした。
    今回は通常通りの1ヵ月待機ですが、ちょっとピンチで終わったので気になります!
    アジアンビューティーに期待、言ってましたね~あの人。
    キョーコさんが少し気にしていたし…むむ、気になってきた!
    古賀さんもなにやら面白い人ですしw蓮の新たな仕事?そして社さんは何を知っているのか、蓮お返しどうしたのよーとか。
    泥臭いのも含め、いろんな謎がたくさんあって、あれもこれも気になってしまいます。
    早く続きが読みたいですね!
    ありがとうございました~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/672-310f9187
この記事へのトラックバック