ACT.249 フライング ショック 感想

2017年06月20日 10:30

梅雨らしくない快晴の本日、本誌発売日です!
では、さっそく感想いきまーす!






さて初っ端から例の写真で始まります。蓮のモノローグ付き。
そして最初はネタ扱いですw
まぁ、確かに社長のイタズラっぽく感じなくも無いかもw
しかし、この日に蓮も会いにいってる事、キョーコさんの服装など指摘されてこの写真が真実写真だとわかってしまう蓮。
時間までわかってるのか~、午前1時56分ですと。
いきなり写真が雑誌に載せられちゃうような事態にはならないようなので、これはよかったよかった。
松を追いかけてたカメラマンの仕業か…まったく迷惑な奴だっ。松もカメラマンも両方!
蓮との写真は撮られていない、今後はキョーコさんにもマークが付くかもしれない、など社長がいろいろ説明していますが…
蓮君はぐるぐる考えてますね~
ちょっと怖い顔してますが…一応は冷静には考えてるのかな。
何故こんな事になるに至った?…─まさか─…
蓮君、まさか、何だと思ったのかな。ちょっと心配です。
さて、ここで社長から社さんのキョーコさんのマネージャー続投のお話が。
兼任という事で、社さんが蓮君に付けない時はルトさんを行かせるという案。
蓮は社長の腹心をマネージャーになんかしてもらったら過保護すぎてかえって怪しい等、あんまり乗り気じゃないよう。
社長の急なオネエ言葉に戸惑いましたがw現在は色々と大丈夫そうな蓮に、どれだけ心配したかを愚痴ってる感じですねw
さっくりと切り返してきた蓮に成長を感じたのか、しみじみする社長。
なんかお盆に久しぶりに会った親戚のおじさんとの会話みたいになってますがw
衝撃の写真の登場でどうなるかと思いましたが一応ほのぼのとした感じで終了。
でも、これはあとで蓮の行動に地味~に影響するんだろうな~
心配でもあり、二人の仲が進展するかなって期待もあり…ああ、ドキドキするわ~

さて、場面はキョーコさんのオーディション会場に戻ります。
キョーコさんの殺陣を見て何か思うところがあった様子のエリカ様。
部下の人と一緒にオーディションのその後を見てるようですね。
森住さんの番が終わった所かな?
監督に何か言われてわめいている様子が見れますが…なんなんでしょうねーこの人は。
キョーコさんがやった程度の事は自分でも稽古すれば出来ると言っております。
呉前Pは一応森住さんの記憶力と再現能力は評価しています。
でも、純粋にどっちが好きかと訊かれてキョーコさんの方を優勢にしたので森住さんは怒っていると。
なんか…ホントにウザイな、この人w
監督、なんとかして下さいよw
とりあえずオーディションは続行中で、次は『千鳥』のようです!
それに『紅葉』にも絡んでもらうらしいですね。さてさて、どうなるのかな~

オーディションが再開するまで軽く休憩になった様子の会場。
社さんとキョーコさんの前に、古賀さんがとっても素敵な笑顔で登場しました。
場所を変え、古賀さんはずっと気になって気になって仕方ない事があって確認したいと言ってます。
なんだなんだと思ったら…
LMEってLOVE MEの略だったんですね?とw
古賀さん、なんでそんなキラキラした顔でww
そして、即効で否定する社さんww
ネットでラブミー部について読み込んでたぽい古賀さんは違ってちょっとショックみたいですがwそれよりもキョーコさんもしばらくそう思ってたって事がwwwキョーコさんwww
そこで敏腕マネージャー状態の社さんに電話がきました。
電話に対応する社さんを見つつ、古賀さんは社さんがキョーコさんの単独マネージャーかどうか聞きます。
キョーコさんが違う、元々他の方の単独だと答えると、古賀さんどこかで見かけたりしてたんですかね、それって敦賀君?と言いました。
その瞬間、キョーコさん蓮君からの帰国を知らせるメールをもらったのを思い出し…あああ嬉しさがモロに顔に出ちゃってます。
顔が造形放棄起こしてるwwwキョーコさん、ちょっと崩れすぎwww
そういえば顔になんでもでちゃうキョーコさんでしたね…蓮本人の前だとかたいのに(涙
そんなわけでほぼ初対面の人に蓮が好きなのがばれちゃうキョーコさんでしたが…問題が発生。
敦賀君のことが好きなんだ、と古賀さんに指摘されてる所を、通りすがりの森住さんが目撃してしまっています!
ここで以下次号です!

なんというか、火種をたくさん抱え込みながらオーディション続行って感じになってまいりました。
森住さんは正直オーディションでのライバルって気があまりしないんですが、エリカ様関係の話がちょろっとだけ進んだ?のもあり、会場外での行動が心配です。
社さんがいるので蓮が会場に来るのは不自然ではないと思いますが、来たら来たで森住さんの行動が気になるし、蓮もあの写真をどう考えてキョーコさんにどう接するのか気になるし…
何気にキョーコさんの負担が大きいような気がしてもうそれが心配!!
そういえば『千鳥』もモー子さんに決定してるわけでもないようだし、モー子さん頑張って!!
あああああ、もう、いろいろ気になる事いっぱいです!!
次号は18号、8月19日(土)発売です!!
今回も頑張って1ヵ月
……えっ!? 8月!? マジで!? 
お盆過ぎじゃん!! 遠っ!!
くっ……仕方ない、待つしかないんだっ……うわあああん!!
今回はいつもの倍、約2ヶ月!頑張って!頑張って!待ちますよ~(涙



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/669-13ed04b3
    この記事へのトラックバック