拍手お礼とお返事です!

2017年05月22日 20:22

拍手ありがとうございますっ。

お返事ございまーす!




>05/20 17:03 さま
拍手&コメントありがとうございます!
キョーコさん、普通にすごい子でしたね。運動神経もすばらしかったです~
敦賀さん、久しぶりに出てきてこの展開w
あの事がまさかこんな形でーっていう。びっくりですよね!
そうか、コミックス派の方だと待機が長いから大変そうです。
セバスチャンな人の名前が判明したのは予想外に嬉しい出来事でしたw
更新滞っております、申し訳なく(汗
やる気はあるんですが筆は進ます…あまり言うと更新するする詐欺になっちゃうので予定は未定という事で。すみませんです~
誕生日ネタとか何度もやってしまっているのでその辺はどうか見逃してやって下さいっ(汗
好きと言って頂けて嬉しいです!
ありがとうございました!


>まつ さま
拍手&コメントありがとうございますっ。
今回、敦賀さんはどう動くのか、気になりますよね!
次号が待ち遠しいです!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/668-6799608e
    この記事へのトラックバック