ACT.248 フライング ショック 感想

2017年05月20日 15:55

今月もやってきました本誌発売日です!
土曜日なのでちょい遅めのUPとなります。
では、さっそくいきまーす!





『塵旋風』からの『龍爪嵐牙』
…リアル『紅葉』だ

そんな古賀さんの台詞から始まりました、今回。
すごい技の名前ですね。キョーコさんすげえ。
驚く周りの人々の中で、モー子さんだけが若干ドヤ顔ですw気持ちわかるよ!w
2階でこっそり覗いていた人達は、こんなに綺麗に決まる事なんておかしいと、元々打ち合わせしてた説を唱えておりますが…
そんなわけはないし、なんでしょうね~この人達は。
森住さんがすっごいコワイ顔してます。これは後から何かあるのかな…

『血振り』
『納刀』
そこまで『紅葉』極めちゃう

キョーコさんの演技を解説してる古賀さんはやっぱりどこかうれしそうです。
演技終了のキョーコさん、斬られ役の皆さんに深々とお辞儀しながらお礼を言っています。
その姿を見て、監督はキョーコさんは正しく殺陣の何たるかを理解してるだろう?と呉前Pに言います。
監督もやっぱりキョーコさんを高評価してたんですね。良い人でよかったです。
呉前Pはキョーコさんにひとつ確認したい事があると言いました。
時代劇における『殺陣』の存在を何だと思う、と。
キョーコさんは短い修練の中でちゃんとした答えを得ていました。
ちゃんとした…っていうか、なんかすごいな、キョーコさんは。
ホント、優秀なんだよな~としみじみ。
──その通りだ──
キョーコさんの答えに、呉前Pはそう言い、どこか満足げで穏やかな表情を浮かべました。


さて、場面は変わってLME事務所です。
相変わらず派手な格好の社長wの元に敦賀さん帰って来ましたー!
そして備え付けバーでまったり飲む二人。いいな…w
二日も予定繰り上げで帰ってきたらしいですが、あちらの現場では特に問題はなかったという説明をしています。
最後まで村雨くんからは変態呼ばわりされてたんですねw
社長はさっそく今日行われているキョーコさんのオーディションの話を敦賀さんに振りますが…
帰国が今日になったのは偶然だし、オーディションに間に合うように帰ったからって俺に何ができるんです?とクールなお返事の敦賀さん。
特に心配はしていません、紅葉は必ず獲ると思っているので、と。
なるほど、信用してるっていうか信頼というか、キョーコさんの実力信じてるアピールですね。
いまいち素直じゃない気がしますが、社長に対してはいつもこんな感じだったかな~蓮君は。
飛行機の中にいた時にもう気にしてたくせにぃ~w
さて、ここで蓮君、社さんがキョーコさんのマネージャーに就いてる事を社長から聞かされます。
聞いてないと驚く蓮君に、社長はカイン・ヒールとは連絡できないからだろと言いますが、蓮君はさっきのメールでその事に何も触れられていなかった事に驚いた様子。
戸惑い気味の蓮君に社長はもう一つ、すっごい爆弾ぶちかましてきましたよ!
蓮君の目の前に差し出されたのは一枚の写真。
それは、キスをするキョーコと松の写真でした!
以下次号です!

ちょっとー! 
ちょっと、びっくりしましたよ!
冴菜さんの事で弱っていたキョーコさんに松が余計なコトしやがったあのシーン。
パパラッチされて騒ぎになるような展開はいやだなーって思った記憶がありますが、その後、何事も無かったのですっかり忘れてました。
この写真はやっぱりパパラッチされたものなのかな?
一応、松くらいの人気者ならそう簡単にこういうの出回らないと思うし、キョーコさんもLMEだし、社長がなんとかした…のかな??もしくはセバスチャンの活躍??
詳細は次号以降にわかるかなぁと思いつつ、これをまず蓮君に見せたかった社長に乾杯wwさすがだw鬼だw
これは”二度目は無いよ?”にもかかってくるお話になるのかなぁ。
オーディションそのものは落ち着いた感がありますが、まだ森住さんの件が残ってますね。悪い顔してたし。
ホワイトデーの件もありますよ。蓮君、早くしてー!
さて、この後、蓮君はどうするのか。
ヤキモチ焼き蓮君好きなんですが、付き合ってはいない今の状態だとキョーコさんがかわいそうな展開になりがちで心配です。
でも、どちらからでもいいから一歩踏み出さないと関係が進展しないのもまた事実っ!
もう、ドッキドキです!!
そして何気にあのセバスチャンの人の名前がわかったのが今回大収穫!
ルト!
ルトなのね!
迷子のキツネリス?…と一瞬思ったけどあれはテト!
などと、色々と混乱しながらも、次回を待ちたいと思いますw
次回は14号6月20日(火)発売です。
今回も頑張って1ヵ月、待ちますよー!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/667-37a913fa
    この記事へのトラックバック