--年--月--日 --:--


ACT.247 SURVIVOR COMBAT 感想

2017年04月20日 08:41

今月もやって来ました本誌発売日。いい天気です。
飼い猫のせいでいつもよりも一時間以上早く起床してしまいました。
そのため、UPもいつもより早めになっております。
眠い(笑)

ではでは感想いきます!




いよいよオーディションスタートです!
部下の人と無事合流しているエリカ様。
こっそりとオーディションを覗いています。
詳細はわからないだろうエリカ様ですが、大体状況は読めているようですね。
同じように覗き中の他候補者さん達の前で、殺陣の流れはキョーコさんが見てなかった辺りになりました。
両手の武器をチャキっと持ち直してから上に投げ、突っ込んでいくキョーコさん。
きっちりキャッチして、切り込んでいきました。
ちょっと新体操みたいな感じですね。
ていうか、キョーコさんすごいよ…回転しながら移動とは…
見学中のモー子さんが、”アレ”を…、って思ってますので、飛鷹君のおじいちゃんとこで練習してた技なのかな。
そんな見本とは違う流れに、古賀さんはキョーコさんが途中から何も覚えていないのだとわかったようです。
覚えられないから攻撃される側からする側に切り替えて、殺陣の対処をプロに丸投げ。
そんなキョーコさんの大胆さに、古賀さんがまた好意を示していますね~。
古賀さんがキョーコさんに好意的な所、今までに何度も描かれてるので、なんとなーく色々期待してしまいます。←何をw
そして、監督のおじさまwもキョーコさんが「忍び」の修行してきていて、「殺陣」の何たるかも理解している、と評価しています。
呉前Pがキョーコさんをタレントだと知っても即刻切らなかった時点でもうお前の腹は決まってたんじゃないかと言ってますね。
まぁほぼキョーコさんのためだけのオーディションになってますからねぇ、コレ。
森住さんがすっとぼけた事言ったりするからちょっと惑わされましたが、監督のおじさまは普通っていうか、まっとうな人っぽいですね。
無言でキョーコさんのオーディションを見つめる森住さん、これからどうでるのかなぁ。

ここで、飛鷹君のおじーちゃんとの厳しい?修行の様子が回想されてます。
おじーちゃんの言葉を思い出しながら演技を続けるキョーコさん。
周りのポジショニングを見て『紅葉』はなにかを”演れる─!!”と──

結果、相手になっていた殺陣のプロ集団は全員床に転がる事に。

息を荒げた、やり切った感じの『紅葉』で以下次号です。

いやぁ、先生も『蒼白白目』になっちゃう位のw一話ほぼアクションシーンとなった今回。
先生、やっぱり好きなんですね~アクション!って感じです!
それにしてもキョーコさんがすごいのなんのって。
力足らずでうまく説明できないので今回の感想は短くなっちゃってますが(汗 キョーコさんの『紅葉』大活躍ですよ。
修行の成果はすごいな!と。
さて、結果はどうなるんでしょうか!?
もうこれ決まりでしょ?とも思うんですが、まだそうすんなりは行かないかな~とも思うし、やっぱり続きが気になります!
あと蓮も!今度はいつ出てくるの!待ってるから出来るだけ早くお願いね!w

次回は12号、5月20日(土)発売です!
GWを挟みつつの1ヵ月! 今回も頑張って待ちますよ~!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/666-a505a2b1
    この記事へのトラックバック



