ACT.246 SURVIVOR COMBAT 感想

2017年03月18日 09:46

いよいよ春めいてまいりました、3月です!
今月もやって来ました、本誌発売日でございます。
さっそく感想いきたいと思います!




今号はスキビ、蓮が本誌表紙でーす!
40巻発売やドラマCD化を薔薇で祝っております。
久しぶりの蓮がおニューなカラーで登場で嬉しいですっ。
コンビニでニヤニヤしながら、久しぶりー久しぶりー!と大きな声で何度も……いえ、脳内で何度も叫んでおりました(笑)
今回はドラマCDが付録。
ちょうどいい場所にあったので、本誌を手にとってすぐにスキビが開きますw
表紙は帰国直後のまだクオンのままの蓮。
テンさんの運転する車中で、社さんからのメールの返事を読んでます。
これからキョーコさんのオーディションが大詰めですから、忙しい社さん、連絡は明日に。
社さんが今キョーコさんのマネなのは、多分、蓮は知らないですよね? カイン兄さんとは連絡とらないはず。
そして、さっそくキョーコさんのオーディションを気にする蓮。
帰国早々、ニヤニヤさせてくれますw

さて、そのオーディションの方ですが、見本の殺陣が始まっています。
なかなかに本格的で他の候補者さん達はちょっと困ってますね~。ついていけないと。
森住さんマネも社さんも、その迫力に驚いていますが……キョーコさんは落ち着いています。
森住さん本人は自信たっぷりな笑顔ですが……まぁ、別に気にならないかなw
ここで千鳥候補さん達登場。見学ですね。
千鳥モードのモー子さんを見て、いつものキョーコさんが戻って来ましたww
千鳥が乙姫様はいいけどwなぜ紅葉は昆布なのかww
妄想に震えるキョーコさんを遠目で見て、モー子さんお怒りのようですw

テスト、一番目はキョーコさんからです。
他の候補者さん達は、キョーコさんを残し移動しますが、そのキョーコさんについて色々と噂しています。
無名の新人だと思っていた森住さん以外は、意外と色んな事を知ってるんですね。
DARKMOONの最初の飯塚さんとの事とか、ロングヘアからショートになった経緯とか、噂になっていたのですねぇ。
本当かどうか定かではない噂。
彼女らの話を聞いていた森住マネ、隣にいた社さんに真相を問い質しますが……社さんは黙って目を瞑りました。沈黙は肯定ですかな。
さて、キョーコさんについて色々と聞いてしまった森住さん、いてもたってもいられないとばかり走り出します。
それにつられるように、全員走り出しました。
どうやら前回森住さんがいた、あの稽古場の2階に全員行っちゃったみたいですね。
慌てる森住マネですが、社さんは落ち着いたもので。
自信があるのかと聞かれても、さぁ……と、とぼけた態度w
こういう何をやらかすかわからないキョーコちゃんが出す結果に『及第点』はないという社さん。
0か100、黒か白、合か否か。
そうは言ってますが、社さんはキョーコさんの合格を確信してますよね、きっと!
テスト開始直前のキョーコさん。
軽く握った手を、胸にトンと当てる仕草。
キョーコさんに『紅葉』が入りましたね。
「──始め」
呉前Pのその声で以下次号です!

ちょっとでいいから!と思っていた蓮に会えて嬉しい限りです!!
まだクオンのままですけどね。蓮はいつ出てくるかな?
オーディションが終わればすぐにでもキョーコさんとメールとか電話とか実際会うとか、何かありそうだと期待!
キョーコさん、いい知らせをもって早いトコ蓮に会ってちょうだいよ~と思いつつ、次回を待ちたいと思います!
40巻初回限定版は通販で頼んだので、この連休中に届く予定。
今回の付録のCDもあるし、今月は贅沢な気分ですよ♪
次回は10号、4月20日(木)発売です!
また頑張って1ヵ月待ちますよー!!



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Kanamomo | URL | -

    お返事遅れました!コメントありがとうございます!

    定期的にチェックしていたつもりがっ(汗!
    お返事大幅に遅れてしまって申し訳ございません!
    もうすぐ次回、今度こそオーディション始まりそうですね。
    蓮がどんな風に絡むのかな~なんて想像しつつの待機中です。
    撮影はやく始まって欲しいですね!まだオーディション中ですがw意外とさくっと進む時もあるので期待w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/665-307b5e27
この記事へのトラックバック