--年--月--日 --:--


お返事がおひとつです。

2017年02月27日 01:13

拍手コメントへのお返事おひとつございまーす。



>02/25 12:11 さま
拍手&コメントありがとうございます。
このお話を書いたのはバレンタイン編が終わった頃で、とにかく二人をくっつけたかった気持ちが大きかったので、あっさりそうなっております(笑)
純潔の誓いは思っていたよりも影響大きくなってますねw
コーン(っていうか本人)に軌道修正されてましたけど、今はキョーコの中でどうなってるのか、ちょっと気になります。
蓮はむしろそれを利用というか、悪用しそうだ…w
芸能人同士だから、くっついた後でも色々あるよね!という方向で書いたお話達です。
よろしければお楽しみ下さいませ。
ありがとうございました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/664-12c2b2ae
    この記事へのトラックバック



