--年--月--日 --:--


ACT.245 SURVIVOR COMBAT 感想

2017年02月20日 10:59

今月もやってまいりました、本誌発売日です!
ではさっそく感想に行きたいと思いまーす!!




表紙は迷彩のマジ戦闘モードなキョーコさん。
カッコイイですが、その足の露出加減は文句言いそうな人がいると思うので撃っちゃいましょうw

始まりは社長と社さんのシーンです。
あぁ、やはり事前に呉前Pの事は話し合われてたんですね~。
対策として、普通にキョーコさんを俳優部門に移動させては、と提案する社さんですが…
社長は思い切り悪だくみ顔w
キョーコさんのためだけでなく呉前Pの事まで考えてるんですねぇ。
頭のとってもかたいPの世界を広げるために、キョーコさんをタレントのままで採用させよう、と。
キョーコさんとしても呉前氏初のタレント起用ってことで演技者として箔が付く。
なるほど、事務所側・社さんの意向は把握です。

さて、現在のキョーコさんの方は……ラブミー部の詳細を知られてなんか困ってますww
古賀さんのとってもわくわく好奇心がすごいなww
ホントこの人キョーコさんに興味津々ですね。
そして公言できない活動内容が多いラブミー部員キョーコさん。やっぱり困っていますw
キョーコの回想の中のクーが可愛いですねw
かぜっぴきの蓮も妙に可愛いしw
ほぼ雑用な活動内容を聞いて、少々呆れ顔のお三方w
潜入中の森住さんは思い切り笑っていますが、あなたはそんな立場でもないよ?w
同じく、外から様子を伺っているエリカ様はラブミー部はちょっとまずいなと思ってたんですね。心配してる感じ。
さて、呉前Pですが……額が口ほどにモノ言う人w
あー、冴菜さんと同じ系列の人なんですねぇ。顔壊れるよw
まぁ、でもこれは社長の思惑通りの展開かな。
役者しか使いたくない、でもタレントのキョーコを採用したい(これほぼ決定してる気がする)の葛藤中。
ここでおじ様が何か提案です。

さてさて、どうやら千鳥オーディションの方にまで影響が出ている模様。
和服のモー子さん綺麗ですね~。
千鳥候補、まだ他に二人残ってるんですね。頑張って、モー子さん!
そして、オーディションを混乱させているという異色の紅葉は……モー子さんの想像通り、キョーコさんですよーw

オーディションは、他の受験者も全員参加の模擬テストが行われる事になったみたいです。
他の役者さんも大勢参加の随分と本格的なもののようですね。
一度だけ一連の殺陣の流れを演ってもらって、それを見て、その後、できるだけ多くの事を記憶して再現して下さい、との事。
流れを忘れてもリタイヤはなし、自力で考えとにかく最後まで演じきった者だけ、わたしは『演技者』として評価する。
呉前Pのその言葉に、キョーコさん希望を見出した感じです。

さぁ、模擬テストはどうなりますか、
ここで社さんにメールが届きます。
蓮の成田に到着しましたメール!!
うわあああーい!! 敦賀さん、お帰りなさーい!!
二日も早いの?? なんでなんで?? でも嬉しいよー!ww
メールだけでこんなに嬉しいとはww
次で一コマくらいなら顔見られる?? 
見たいよ、見たいよー!!……と思った所で以下次号ですw

途中、社さんが森住さんのマネージャーと話していますが、DARKMOONが話題になっていた頃、森住さん&マネはあんまり日本にいなかったようですね。
ほぼ米国にいて、それでキョーコ・未緒にあんまりピンと来てなかったようですが…
社さんがなるほど、それで─…、となにやら意味深。
この人たち、なーんかありますよね、蓮関連で。気になるなぁ。

次号は8号、3月18日(土)発売です!
ちょっと早いですね。嬉しいです。
仲村先生のご意向に従って、40巻記念ドラマCDで超絶ニヤニヤする予定をたてましたのでw予約しましたですよ。
いろいろと楽しみな来月となりました。
今回も頑張って1ヵ月待ちますよー!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/662-709d6444
    この記事へのトラックバック



