拍手お礼&お返事。

2010年03月12日 11:49

拍手ありがとうございます!

「彼女の背中」は書いた直後、読み返してみて、なんだ、この蓮はwと軽く自己突っ込みし、ひっそりと寝かせていたものだったのですが、急に思い立ってUPしてみました(なんといういい加減さ
心広い皆さんに面白がってもらえたようなので良かったです~。



コメントへのお返事です!

>瑞穂 さま
拍手&感想ありがとうございます!
たしかにとんだセクハラ野郎ですねw
家以外でも隙あらば狙ってる蓮ってどうなのよと(笑)
笑っていただけで良かったです!
私も遊びたいですw


>03/11 16:47 さま
拍手&感想ありがとうございますっ。
可愛い蓮になってよかったです!おバカですが(笑)
甘バカ行為乱発でキョーコ怒らせてたまに返り討ちにあう蓮が理想です(ナニソレ)
一緒に暴走していただいてありがとうございましたw
面白がってもらえて嬉しいです!


>コマド さま
拍手&感想ありがとーございます!
背中いいですよね背中w
可愛い女の子だらけのハーレム!なんとうまやらしい!いや、うらやましい!
セ、セクハラし放題!?(←どこの親父か
キョーコは細身ですがやわらかそーですよねぇ…フフ


>とん さま
拍手&感想ありがとうございますー!
笑っていただけて嬉しいですっ。
原作初期の頃の椹さんと蓮の会話が結構印象深くて(気に入らないとかいってた)
ぜひ現状を見てもらいたいなぁと(笑)
どれも面白いといっていただけると励みになります!
今後もよろしくお願いします~!

>黒豆 さま
こんにちは!拍手&2回目コメありがとうございます。
蓮は常にドッキリさせようとしているような気がしています(笑)
蓮が遊ばれるのが好きなので遊び要員が増えるといいなーっていうw
社長はすごいのやりそうですね~。規模が大きそうです!
楽しんでもらえてうれしいです。こちらこそありがとうございます!

>tak さま
ようこそです!拍手&コメント、一気読み、ありがとうございます。
好きだなんて…本当に照れます(*ノノ)
こういった創作をするのは初めてなので試行錯誤の毎日です。
やきもち焼き蓮も好物です~。何か無いかな…と頭を巡らせていたり(笑)
これからもよろしくお願いします!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)