--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACT.243 不死の怪物 感想

2016年12月20日 10:50

今年最後の本誌発売日、そしてスキビとなりました。
さっそく感想いきたいと思います!





表紙は自分のバッグを見つめるキョーコさん。
これはおそらくはオーディション会場の外、植え込み?軽く森みたいな場所です。
そのまま小道具のセッティングをしているキョーコさんの姿。
刀持参だったんですね。
はて、あれからどうなったのかな…という所で回想です。

失格の理由はやっぱり茶髪だったのかな?
あのプロデューサーは前もって準備や役作りが出来てない人間は嫌いで有名とのこと。
社さんは知ってたみたいで、なぜ教えてくれなかったのかと泣くキョーコさんですw
社さんは、その方が印象に残るかな~と思ってと。
そして、キョーコさんはこんな事でおとなしく引き下がったりしないだろう?と。
やぁ、スーパーマネージャー様は結構なスパルタです!
いきなり失格にされてからのねばりをご所望ですよ。
確かに印象には残るし、キョーコさんも初っ端から本領発揮みたいな状態に。
社さんスゲー。
準備万端なキョーコさんを連れて、スーパーマネージャー社さん出陣、みたいな図になってます。素敵素敵!

んで、草薮から絵梨花様の部下の人がw
偵察の仕方がなんか原始的だぞwもっとスマートにやれw

さて、オーディションは始まっている様です。
順番待ちをしてる森住仁子さんですが…気持ちいい位に性格悪そうで素敵ですww
監督からオーディション内容について情報を横流ししてもらっているみたいですが…
森住の名はあんまり関係ないっぽいですねぇ。監督もわりと困ってるのかもしれません。
そんなわけで森住さんの番がきました。
会場の中には審査員?らしい三人とプロデューサー。
監督とひげのおじさんとイケメンがいますね。
イケメン、なんとなく名前に見覚えがあるような…と思って探したらあったよ!抱かれたい男No.2じゃないですかっ!
1巻で名前だけ出て、ここで登場とか、これはちょっと楽しいw
マイクを握った監督の指示で森住さんのオーディションが開始されましたが…
なんか床を滑ってます…これが『忍びの様に滑る様に走る』!?
頭を抱える監督に笑いをこらえきれていないNo.2wそしてひっそり逆ギレしてる森住さんw
森住さんは演技面でのライバルって感じじゃないですよねぇ。
オーディション終わったらどういう形で関わってくるのかなって思ったり。
プロデューサー呉前氏による激しい殺陣の相手をして審査は終了。
審査員達の微妙な顔にまたひっそりとキレながら森住さんが会場を出ようとした時。
出入り口にキョーコさんの姿がありました!
『亡者の反逆』──前もいたんでしょうかね、呉前さんに失格にされてもねばった人が。
No.2古賀さんの反応が妙にいいですね。楽しそう。
キョーコさんは大きな声で自己紹介と、自分の「紅葉」を見てくれと叫びます。
いきなりの乱入者に動じることなく履歴書チェックする審査員さんたちがなんか良いですw
冷たい目でキョーコさんを見る呉前氏に負けない力強い目のキョーコさん。
その脇では古賀さんがキョーコさんに興味津々です。
未緒は有名でしょうけど、ナツも知ってるということはドラマ見てるんですね。
素なのかちょっと演技なのかわかりませんが、さりげなくキョーコのオーディション復活を望んでるぽい古賀さんです。
ナツは知らないようですが、未緒は知っていた呉前氏。
興味が出てきたのか、自らマイクを握り何か話し出したようです。
何を言っているのかは描かれてませんが、代わりに会場すぐ外に待機していた社さんのどこか満足げな顔。
そしてキョーコさんのなんともいえない不適な笑顔で以下次号です!

最後に絵梨花様が出てきましたね。
気になって会場まで来ちゃいましたか。部下の人も慌てて飛んで来そう。
まさに役者が揃った状態で、オーディションはどうなるのでしょうか。楽しみです!
あと古賀さんの登場が個人的にとても楽しいです。これ新しい馬の骨登場じゃないのかなーw
ちょっと海外にロケ行ってる間にコレですよ。蓮君も大変だw
蓮に会えないまま今年のスキビが終わりなのはちょっと残念でした。
前回から最後のページ横に40巻の広告が出てるのでなんとなくコーンの顔で年を越しそうな気分ですw

次号は4号、1月20日(金)発売です。
今年もお付き合い下さった皆様、ありがとうございました。
来年もスキビを追いかけますのでどうかよろしくお願いいたします!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/658-f73f5087
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。