拍手のお礼とお返事でございます~

2016年11月21日 20:03

拍手ありがとうございます!

お返事もございますですよ~




>k さま
初めまして!
拍手&コメントありがとうございます!
読んだ直後の勢いでダダーっと書いている本誌感想ですが、楽しんで頂けていましたら嬉しいです!
なかなか普通の更新が出来なくて申し訳ない状態ですが(汗 本誌感想はずっと続けて行きたいと思ってます。
これからもスキビ楽しんでいきましょうねっ!
応援も、ありがとうございました!


>カン さま
拍手&コメントありがとうございますっ。
次で今年最後なんて早いですね~。
このままオーディション直前(もしくは始まるか?)で年越しのようですし、来年の冬は確かに撮影は開始していて欲しいですw
キョーコさんはあたふたモヤモヤしている様子ですが、社さんのスーパーマネっぷりがすごいですね!
イスに座るのを遠慮するキョーコさんに『ここではまず大丈夫』なんて、もしかしてあの短い時間であの中ではキョーコさんが一番と判断した!?
というか、ほぼみんなの顔知ってた!?だとしたら、すごすぎるよ社さんっ!!
……などと勝手に妄想をして喜んでいます(笑)
大ピンチな場面で終了していますが、ホント、社さんがいてくれてるという安心感すごいですね。
次回の活躍も期待です!
急に寒くなってきて、いよいよ本格的な冬が始まったという感じです。
カンさまもどうかお体には気をつけてお過ごし下さいませ!
ありがとうございました~!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/657-c3986555
    この記事へのトラックバック