--年--月--日 --:--


拍手お礼とお返事です!

2016年08月23日 00:30

拍手ありがとうございますっ。

お返事ございますよ~!




>みや さま
拍手&コメントありがとうございます!
ホントに変な気候ですよね。
無事に本誌ゲットできたでしょうか。
台風が直撃してしまい、雨風すごい事になりましたね。
どうか気をつけてお過ごし下さいませ。
ありがとうございました!


>カン さま
拍手&コメントありがとうございますっ。
天気は不安定だし、妙に暑いし、台風も来るしで厳しい季節ですね。
熱中症などに気をつけてお過ごし下さいです。
絵梨花様は元気ないし事故の話はいやな感じだし、きっと何か起きるんでしょうけどキョーコさんが怪我したりしないといいなーと。
足にひびとか手首ひねったりとか、いろいろあったキョーコさんなので(汗
アクションある役柄だしちょっと心配です。
>とりまき三人組
それぞれに何かあったような…という曖昧な記憶を確認するためにキュララのあたりをもう一度読み返したりしたんですが…
前はウザイだけだった三人組、なんか段々と面白くなってきました(笑)
絵梨花様への忠誠すごいですよね。
ただちょっとやっぱり三人ともどこかおかしいw
拍手喝采ありがとうございましたww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/651-5f178ba6
    この記事へのトラックバック



