ACT.239 青い落葉 感想

2016年08月20日 14:31

こちらは暑かったり、急に強い雨が降ったり、不安定な天候が続いております。
そんな中でもやって来ました、本誌発売日です。
では感想行きたいと思いまーす!




一応予想通り、謎の人物はあの絵梨花様でした!
しかし、絵梨花様の背後にいるあのウザイwとりまき三人組を見て、やっとキョーコさんが気付いた程の別人っぷりです。
キョーコさんを取り囲んで言いたい事いう三人組。
その様子が以前とほぼシンクロしていてニヤリとしますw
ジャケットとブーツとバッグが前と一緒だw
以前は保湿リップ(100円)だけだったけど日焼け止めがプラスされたよ!w
素顔のキョーコさんがいいんだもん!とか思いつつ。
相変わらずのノリなのかと思いきや、絵梨花様は反応なく暗い表情のまま。
やっと搾り出すように出た言葉は、自分がこんな風にになってる事をあの子に言わないように、と。
あの子とはやっぱりモー子さんですよね。
そして、そのままとりまきその1(多分サファイアの人)と車椅子で去っていってしまいました。
何か他に言いたい事があったんじゃと思うキョーコさん。
その後ろで、いちいち癇に障る事を言ってキョーコさんを苛立たせていたw残り2人のとりまきさん達ですが…
キョーコさんに向かって、突然の土下座でございます。
困惑するキョーコさんですが、どうやらあのラブミー部へのアヤシイ依頼はとりまき・ルビーの人の仕業だったみたいです。
裏声ってwどんな特技だw
女の子に大の男二人が土下座する図に騒然とする病院内w
場所を変えて話は続きます。

絵梨花様、結構な事故に合われた模様ですね。
それでも怪我自体はひどくないようなんですが、心因性下肢麻痺とのこと。
事故のショックで立てなくなっている様子です。
誰かに突き飛ばされた、犯人は絶対あの女だと、とりまきさんは言います。
あの女っていうのが紅葉役を狙ってる人の事でしょうかね。
そして、わざわざ再オーディションになったのは、絵梨花様のお父君の意義申し立てによるものだったと。
高園寺グループがスポンサーなのですね。
なるほど、なんとなく納得です。
また、お家の財力に頼ってるのかとキョーコさんが面白くなさそうに漏らすと、とりまきお兄さん達は激高です。
絵梨花様はあれから心入れ替えて頑張ってたんですね~。
正体の露呈を回避するために、オーディションとかもとりまきは同行させずにいたと。
そのせいでいまいち事故の真相がわかってない様子です。
すっかり無気力になってしまってる絵梨花様が、病院で偶然出会ったキョーコさんに反応。
それを見たとりまきさん達、絵梨花様はやはりそう簡単に『紅葉』を諦めてはいなかったのだと確信。
プライドが邪魔して口にはできなかったけれど、絵梨花様はアンタにこう頼みたかったはず──
『私の代わりに紅葉を獲って欲しい』って?
そう言ったキョーコ。
でもとりまきさんの予想は『相手の女を残酷無比呪い殺して欲しい』でしたwwできるか、そんなもんww
優秀なのか、そうじゃないのかwよくわからない無駄に美形な絵梨花様のとりまきさん。
呪い殺すよりも『紅葉』を横取りはいい手だなと勝手にその気にw
あの女、実は泥中の蓮の製作関係者に──
↑なにげにコレ大事な伏線かしらと思ったんですが、とりまきさん、ポロッと以前モー子さんを襲った事を漏らしたため、キョーコさんが今更かなりご立腹でwwうやむやにww

だるまやの自室、お布団の上で一人、お稽古中のキョーコさん。
クィーン・ローザさまがいらっしゃいますね~
手にしているのは紅葉の武器?でしょうか。借りてきたのかな?
とりまきさんとの会話の回想で、なぜか絵梨花様のために『紅葉』をモノにするのだと言われちゃって不本意なキョーコさんですが…
ずっとモー子さんにひどい事をしてきた高園寺さんの事は好きじゃない
キョーコさんはそう思います。
でも、宣言通り、実力だけでモー子さんと向き合える同じ世界までやって来た絵梨花様。
好きじゃないけど この展開
なんだかちょっと腹が立つ──…

ここで以下次号です!
絵梨花様の再登場、そして、あの女ってどんな人でしょうね。
その人がキョーコのライバルって事になるのでしょうし、次号登場でしょうか。
絵梨花様の事故の事はなんだかイマイチはっきりしませんね。
ちょっと不穏な気配がして気になります。
敦賀さんはいつ帰ってくるんでしたっけ。
オーディションに直接は関係ないみたいですが、敦賀さんが近くにいないとキョーコさんに何かありゃしないかと心配(←心配症
個人的にもやっぱり早く会いたいよ、敦賀さん!
そんなわけでハラハラドキドキしながら次回を待ちたいと思います。
次号は20号、9月20日(火)発売です!
すっごい暑いけど、また1ヵ月頑張って待ちますよ~!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/650-64a23dc7
    この記事へのトラックバック