拍手お礼&お返事&更新。

2010年03月11日 11:28

も、もらった拍手は1つたりとも返さないよっ!アタイのもんだよ!
こんにちは、守銭奴Kanamomoです。おかしいのはいつもの事です。
おかしいついでに、力の抜けたくだらない小話をUP。

拍手ありがとうございます。

コメントへのお返事です~。


>03/10 17:31 さま
はじめまして!
拍手&コメントありがとうございます!
押し逃げでも大歓迎です~。
大玉ころがし!!(笑)
確かに逃げ場がありませんwそしてコワイ!
にこやかな顔で転がす蓮の姿を想像しました!
今後もよろしくおねがいしますっ。


>チズさま
拍手&感想ありがとうございますっ。
最後には余裕な蓮と、やっぱりあ~んかなと(笑)
尚もレイノも相変わらず、という風にしましたがレイノが特殊なので
蓮の怨念込めた防犯ブザーをお守りにしてみました。
尚向けの念なんですけどね^^;
…なんか妖怪大戦争みたいですね(汗



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)