ACT.238 衝撃の先へ

2016年07月20日 13:36

朝から暑い本日、本誌発売日です。
暑さに負けずに感想行きたいと思います!





表紙はモー子さん。
トレーニングウェア姿ですが、とても凛々しくて素敵。
そんなモー子さんは虎徹さんとお稽古中です。
それを見守る飛鷹くんと……テンションのとっても高いキョーコさんw
モー子さん確かにカッコイイですね!
キョーコさんは一筋縄ではいかない虎徹さんからの指示でバトンをクルクルさせています。
なぜバトントワリングなのか納得いっていなかった模様のキョーコさん。
それでもやっぱり器用だし、真面目だからか、上達ぶりがすごいようw
虎徹さんの微妙な対応にお顔を真っ暗にさせつつ、バトンを高速回転させて近づいてくるキョーコさんにおびえる飛鷹くんですw
孫にデロ甘な虎徹さん。
ひっそりと心の中で突っ込んだだけのキョーコさんになぜかやかましいと怒鳴り声w
孫溺愛のあまりの特殊能力ですかwブラックアンテナ内蔵ww
さて、バトントワリングの方はもうOKらしく……次は新体操の道具のようです。
一瞬キラキラしたキョーコさんは再び凹んでいますw
ツクツク手毬してるキョーコさんがちょっと面白いw
モー子さんの慰めにも落ち込みっぱなしで、あの過去の、飛鷹くんにげんこつ落とした事を思い出します。
あれが虎徹さんに伝わっていれば虎徹さんに好かれないのもまともに指導してもらえないのも納得、とまで言いかけたところで飛鷹くんの頭突きが炸裂。
じいちゃんはそんな事するような下衆ではないとお怒りでした。ちょっと沸点低いだけのw懐が深い男だと。
飛鷹くんの話で新体操の道具=二刀流と気付いたキョーコさん、やる気と元気が復活したようです。
過去の事もいまのでチャラという飛鷹にお茶に誘われ、三人でお茶かなと思ったらキョーコさんは用事があったようです。
キョーコさんらしく元気に退場です。
飛鷹くんに、モー子さんと二人で行ってくれば、なーんて、さらりといいながらw
しかし、残念ながら飛鷹くん、言えなかったですね~二人で行かねぇかとは。
ティーなフィールがブレイクしねぇwwもうわけわかんないww飛鷹くん可愛いなww
笑顔で帰っていくモー子さんを見送りながら凹む飛鷹くんw
早く身長伸びるといいね! 男の子はこれからだ~!

キョーコさんの用事は天宮さんのマネージャーさんのお見舞いでした。
あ、ちゃんとスタンプもらったんですね。100点満点だ。
キョーコさんからの進言なら天宮さんは必ず耳を傾けると思ったからと言うマネージャーさん。
キョーコさんは自分はあんまり関係ないのではと思っています。
そんな事を考えつつ病院の廊下を歩いていたキョーコさんにすごい勢いで子供がぶつかってきました。
注射から逃げてきた子供みたいですが、病院内は特に危ないから走ったらダメですよ~
キョーコさん、特になんともなかったようでよかったと思ったら、バッグに入れてたみずえちゃん(ボール)がいなくなっています。
慌てて探すキョーコさんの前に、車椅子の女性がみずえちゃんと共に現れます。

お久しぶりね…ラブミー部員。
凶器の色の例のツナギは着てないの?

そう言ったこの女性は一体誰!?
ここで以下次号です!

えっ、誰!?
どうしよう、わからないw
一瞬、キュララのCM関係の人?と思いましたが、特に根拠もなく…
うーむ、わかりません。
でもこの人、あの謎の依頼した人ですよね? 多分。
この女性は一体誰なのか。
次号は18号、8月20日(土)発売です!
今回も頑張って1ヵ月待ちますよ~!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/648-c6712b5c
    この記事へのトラックバック