--年--月--日 --:--


ACT.237 武士と狩人

2016年06月20日 13:50

梅雨はどこ行ったのといった感じの暑~い本日でありますが、本誌発売日です!
汗だくになりながらも買って参りました。
さっそく感想です!





今回は本誌表紙であります!
ラブミー部の二人、ピンクつなぎで登場でーす!
先生の担当さんのリクエストでキョーコさんはショートVer.のつなぎになったようですよ! 可愛いです!
モー子さんには断固拒否されたそうなのでw通常Ver.です。
スキビって感じがする表紙ですね!
ピンクが目をひいて見つけやすかったですw

本編表紙は書道家風のキョーコさん。
床一面にどーんと、なんて書いてあるのかなとひっくりかえして見たら「紅葉狩り」。
あー、うん、正解のような何か違うようなw
でも無事成し遂げて欲しいです!

移動の車の中、社長と久遠君です。
これから久遠君、出発なのですね。
話題はキョーコさんのオーデションについて。
やっぱり社長もびっくりの展開なんですねぇ。
キョーコさんは転んでもただでは起きないと思う社長さん。確かにそうですねw
一人先に出発する様子の久遠君ですが、なんだかとってもいい笑顔です!
社長もテンさんも、そんな久遠君に一安心といった所です。

空港でメールに気がついた久遠君。
キョーコさんからメールきてますよ~
やだもーニヤニヤしちゃうう~www
そして念願の顔文字ですがwww不満がありそうwww
まぁ、確かにオワタとかもうどうにでもなぁれーみたいなノリで使うようなw
でも別にいいんじゃないかなww笑顔だしネー\(^o^)/
それよりも敦賀さんの返事のメールの方の顔文字がww
場面変わって、原作コミカライズ本を読みながら、くの一役ができるのかちょっと不安になったキョーコさん。
敦賀さんからのお返事メールにあった一文を思い出します。
大丈夫。君ならやれるよ щ(゚д゚щ)
……素敵なんですけど、なんでこれにこんな顔文字ww(手がちょっと違いますが
我侭を炸裂させる松っぽいですよねぇww
キョーコさん、これはいい報告をよこせ、いい報告しかうけつけねーからな!という方向?に解釈した様子。
威し、発破など不穏な言葉もちらついてますがw頑張る事にしたようですww
しかし、もー、お互い相手が繰り出してきた顔文字でちょっと悩んでみたりとか……似たもの同士で可愛いったら!!もうもう!!
これからもちょこちょこメールやり取りしそうですね、この二人は。
そう考えただけで顔がニヤついて仕方ありません。
普段、急に思い出してニヤニヤしないよう気をつけていきたいと思いますw

さて、モー子さんと待ち合わせしていたキョーコさん。
飛鷹君のお祖父さん、虎徹さんとご対面ですね。
なんとなく想像していましたが、想像通りに厳しいお方のようです。
でも、こんなにモー子さんがお気に入りで甘甘だったとは思わなかったww好みが似てるのは血筋かww
他の人との温度差にビビるキョーコさんw
あたりはキビシイですが…
女将さんの言葉を思い出し、きちんとした挨拶をするキョーコさん。
そんなキョーコさんを見て茶道をしていたなとすぐわかる虎徹さん。
でも、今回それはあまり役には立ちそうにないとわかり、ちょっと凹むキョーコさんでした。
虎徹さんは、なんか一筋縄ではいかないお方のようですが、ちゃんとした方ではありそうです。
対面の後、どう考えても嫌われていると思ったキョーコさんですが、とりあえず指導は引き受けてもらえたようなので良かったと。
そんなキョーコさんに、モー子さんは虎徹さんに気に入られて良かったわね、と。
信じられないキョーコさんに、モー子さんは名前を訊いたという事は自分の懐へ入れても良いという意思表示だと言います。
それを聞いたキョーコさんはモー子さんと二人、笑顔で元気に道場に向かいました。
以下次号です!

途中、モー子さんからの情報で、この間敦賀さんがいたのはCM撮り、弓道場で撮影だったらしいという事がわかりました。
それを聞いたキョーコさんの、…きゅう…どう…何それちょっと!! 見てみたい──!!! に心の底から賛同してしまいましたwww
キョーコさん想像の凛とした敦賀さん、良いもの頂きましたwwありがとうございますwwいいよいいよー!!
前回の浪人もよかったしw気持ちを認めてからのキョーコさんの妄想敦賀さんはいいですね!
こういうのどんどん欲しいですщ(゚д゚щ)カモーン

温度差ジジイ・虎徹さんとキョーコさんのやり取りはどうなっていくのか。
そういえばラブミー部へのアヤシイ依頼とかもありましたね。あれはどんな形で出てくるのかな。
あとトラマの方はこのまま問題なく終わりますかね。まだ何かあったりするかなぁとか思いつつ。
いろいろ気になって待ち遠しい次回は16号、7月20日(水)発売です!
なんだかすっごい暑いけど、今回も頑張って1ヶ月待ちますよ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/646-18be1792
    この記事へのトラックバック



