--年--月--日 --:--


ACT.236 呼応野望 感想

2016年05月20日 11:24

今月もようやくやってまいりました、本誌発売日であります!
では感想いきたいと思いまーす!







表紙は…な、流れ星銀…? いや、違うし、それに古すぎるし(笑)
キョーコ犬vs.松犬の図ですw
身につけてる首輪というか服みたいなのを見ないとどっちがどっちか判断出来ないほどに犬ですw

キョーコさんが松母、女将さんに電話している時の様子からスタート。
電話しながら頭下げちゃうの、そういや社さんもやってたなぁw
テーブルに激突させる程の勢いで頭を下げるキョーコさんですw
とりあえず女将さんはちゃんとわかってらっしゃるみたいですね。
そして冴菜さんも女将さんに連絡していたようで。
キョーコさんと会って話した事もお知らせ済みのようです。
22日、積もる話をしに女将さんがやって来るとのこと。
大きな問題はなさそうですが、どんな風になるのかちょっと楽しみですね~
さて、松の方ですが。
キョーコさんとはもう会ってない、居場所も知らないと言い続けてた模様。
最初はいやがらせだったかもしれないけれど、もしかしたらどこかで守ってるつもりはあったのかと考えるキョーコさん。
一年前なら女将さんに来られたら京都に帰ってしまっていたかもと思います。
ちらりと出てきた昔のキョーコさんと松。
子供キョーコさん可愛いですね~。小学5年生!
相手はともかくとしてw恋する少女は可愛いなぁ。
将来なりたいものに、しょうちゃんのお嫁さんと答える少女キョーコさん。
それに対する松の答えが、つまんねー事言う女、マジ嫌い…
俺の嫁=人気ミュージシャンの嫁=セレブライフおくりたい、という発想。
うーん…いや、ね、松の考え方自体はわかるんだけどぉ~キョーコさんが言ってることはそうじゃないだろ??
松、つい最近も似たような事を言ってた気がしますが。
「これが自分」といえる個性を持たない空っぽの人間が嫌い、らしい松。
わかるんだけど~なんかやっぱりイライラするんだな~松は。
てなわけで、松に蹴りをいれるキョーコさんw
足を踏みつけながらw女将さん、そして冴菜さんと話した事を伝えます。
そして若干松に対してグッジョブ言いたい気持ちもあったようですが、顔見たらやっぱり無理だったとww
小競り合いしつつwここからまた高みへ昇ると宣言するキョーコさん。
松の話は適当にスルーしてw松の控え室を立ち去ります。
京都へは帰らない 自分の野望を果たすまで
そう決意しながら。

場面は天宮さんのトコへ。
ピンクつなぎで取材を受けてるようです。
ラブミー部の説明がうまくいってないようでお怒りですがwそこにキョーコさん登場です。
キョーコさんも一緒にインタビューですが…
これは「マジスカ」のスタッフに紹介された、あらゆるジャンルの変り種を載せるコーナーへの協力という事ですが、いまいち謎ですw
二人とも、あんまり乗り気じゃなかったインタビューだったようですが、その中でキョーコさん、目標を語ったよう。
どんな役でもこなせてしまう最高で最強の日本を代表する一流女優になる事。
ぜひ頑張って欲しいキョーコさんです。
次のオーディションには自信があると言うキョーコさん。これは「紅葉」の事ですよね。
そこで昨夜の蓮と話した時の回想なんですが、むむ、何を話して何を思ったのかな…
いろいろと吹っ切れたキョーコさんの次の活躍が楽しみですね。
そして、モー子さんと飛鷹君ですが…飛鷹君wwこっちは恋する少年だなぁww
モー子さん経由で飛鷹君にお願い事するキョーコさん。やるなあww
飛鷹君のおじいさんにキョーコさんも弟子入りか?
ここで以下次号です!

次回からは「紅葉」の話が本格的に始まりそうですね。
個人的にはBOX”R"の打ち上げの様子も気になりますw
松母の女将さんも早く見てみたいです。マジで松の尻をシバいて欲しいわ…w
今回は蓮が回想でしか居なかったので次回は会いたいな~
次回は14号、6月20日(月)発売です!
気がつけばもう梅雨も間近ですが、そんな中でも1ヵ月、頑張って待ちますよー!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/644-1ecf4335
    この記事へのトラックバック



