拍手お礼とお返事であります。

2016年04月22日 11:15

拍手ありがとうございますっ!

お返事おひとつございます。



>カン さま
拍手&コメントありがとうございます!
浪人役、蓮だったらとっても楽しそうなんですけどね~
蓮とキョーコにモー子さんが共演とか、そりゃもう大騒ぎですよw
>でも意外と良い意味の新キャラ
それもそれで楽しそうなんですよねー!
ラブミー部コンビに巻き込まれて翻弄される俳優さんっていうのも面白そうw
または、二人も戸惑う位の強烈な人が出てきたりとか…夢が広がります(笑)
そういえば変な依頼してきた人っていうのは確実に存在するわけで。
これからの展開、本当に楽しみですね!
重い話になりがちな部分は粗方片付いた感があるので、これからどんどんテンポよくなるかな?と期待です。
ありがとうございましたー!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/643-ec5cac6e
    この記事へのトラックバック