拍手お礼&お返事です。

2016年03月24日 08:22

拍手ありがとうございます!

お返事もございまーす。




>カン さま
拍手&コメントありがとうございます!
おまけ漫画よかったですよね!
本誌も、今回は蓮は出てこないかなと思っていたので思いがけない登場で得した気分です。
どうしても蓮の花=蓮になっちゃいますよね~。お仲間発見で嬉しいです!
次回、二人でどんな話をするのか。早く続きが読みたいです。待ち遠しい~
楽しんで頂けましたら幸いでございます♪
ありがとうございました~!


>875 さま
拍手&コメントありがとうございますっ。
これから新展開ですよ~という感じなのでちょっとわくわくしますね。
いろいろと進展してくれるといいなーと思います。
ホワイトデーネタが出ているのは気になりますよね。
そうか、今回それでもおかしくないですねぇ。むむむ、気になる~
はやく何が来るのか知りたいですよねー!
誕生日プレゼントも中身が判明するまで時間掛かりましたが、その分結果がとても楽しかったのでこっちもついつい期待してしまいます。
ありがとうございました♪


>s子です。 さま
拍手&コメントありがとうございますー!
読んだ直後の勢いで書いてます本誌感想ですが、楽しんで頂けてましたら幸いでございます。
お話の方も読んで頂きありがとうございます。
好きだと言って頂けて嬉しいです!
なかなか更新出来ず申し訳ないです。頑張りたいのですが、なかなか進まず(汗
またお暇な時にでも覗いて下さると嬉しいです。
ありがとうございました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/641-c216b70e
    この記事へのトラックバック