スキップ・ビート!38巻、本日発売です。

2016年03月18日 13:41

本日38巻発売です!
明日、本誌と一緒に買えばいいかな~と思ってたんですが、やっぱり気になるので頑張って買いに行きました。
行って良かったかも!
ちょっとだけ感想でーす。



表紙は春らしいラブミー部三人娘です。
付録のカレンダーだったやつですね。
裏に松の4コマw
セバスチャンな彼の話ですww完璧な変装だったな、彼はww

帯にスキビのベストエピソード企画なるものが開催とありますよ。
ACT.1~最新話の中で好きなのを投票、図書カードプレゼント&1位は音声ドラマ化ですって!
全話が対象ってのはすごいですね。むーん、これは悩む~
締め切りは4月20日なのでじっくり悩んで応募してみたいと思います。
しかし、40巻の発売と同時にですか。結構遠いな。

カバーの折り返しに、ドヤ顔のかわいいカイン兄さんが♪
これは動画のワンシーン!? ちょっと嬉しいかもw
しかし、トマト好きなんだけどケチャップは吸いたくないよ兄さん!
仕事の合間とかに、無言でケチャップを吸う敦賀蓮を想像してしまったよ!

さてさて、暖簾をくぐってる風の蓮君の中表紙におっ!と思っていたら!
嬉しい番外編ありました!! 8P(7+1)!!
ゆ、夢の、敦賀さんだるまやへ行くの巻じゃないですかっ!(タイトルは違いますw)
大将が期待通りすぎて楽しすぎるwww怖いけどwww
ニヤニヤして何度も読み返してしまいました(笑)
もう、これとってもお勧めです!
だるまや夫婦も蓮もキョーコも面白すぎるww

本編は冴菜さんの話で若干重い感じがしますが、なんだかとてもお得感のある38巻でした!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/639-f003abf4
    この記事へのトラックバック