拍手のお礼とお返事です!

2016年02月23日 00:46

拍手ありがとうございますっ。

お返事ございますよ~!



>みや さま
拍手&コメントありがとうございます!
読んだ後は黙っていられないっとばかり、毎回勢いで書いている本誌感想ですがお役に立っていましたら幸いです!
ありがとうございました♪


>カン さま
こんばんはっ!
拍手&コメントありがとうございます~!
感想楽しんで頂けていましたら嬉しいですっ。
やっぱり松両親関係っぽいですよねー。
話が進んでいくのはワクワクしますが終わりが近づくのは怖いですね~
蓮キョがくっついた後の話もいっぱい読みたいんだよなぁと常々思っております。
ラブミー部を中心に、そういえばマリアちゃんも動きがありましたよね。
皆勢ぞろいの展開だと楽しそうですよね。期待してしまいます!
ありがとうございました!


>ちびぞう さま
拍手&コメント、お忙しい中ありがとうございますっ。
冴菜さんとはいい感じで一区切りついてほっとした感じになりました。よかったよかった。
これから、おそらくは松両親登場とラブミー部への謎の依頼、ワクワクする展開になりそうで楽しみです!
更新滞り中で、イベント事もスルー状態で申し訳ないです~
そろそろなんとかしたいとは思っているのですが(汗
好きな二人と言って頂けて嬉しいです。
ありがとうございました~!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/638-e83d3d1e
    この記事へのトラックバック